
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リコー3日目。

リコーカップは3日目を終えました。

注目の2人が今日も同じ組でラウンドしてましたねー

1128-04.jpg

5Hでダブルボギーのあった横峯さくらはスコアを伸ばせず苦しい展開になってしまいました。一方の諸さんは2つ伸ばして女王に一歩近づいた感じ。
最終日、諸さんは宗ボベと、横峯ちゃんは佐伯さんとのペアとなりました。首位に立った飯島さんが?8で少し離れてしまったので、横峯ちゃんの優勝は厳しくなってきましたね。

そしてわれらが、
1128-05.jpg

2H?5Hまで4連続ボギー。これが響きましたがそのあとは立て直して5つのバーディーを奪うことができました。ただトップとは6打差になってしまったので、優勝は遠のきましたね。
今日の放送では18Hのバーディーが見れて良かったです☆

ラウンド後のコメント↓

有村智恵
「出だしの4連続ボギーは短いパットが入らずに、気持ちが悪い4連続だったので、後に影響すると思ったのですが、変なことを考えずに思い通りのストロークをしようと考えてプレーしたら、気持ちを切り替えることが出来ました。明日は明日の風が吹くと思いますので、今日の後半のように必死のプレーが出来れば。万全で臨みたいです」。

"明日は明日の風が吹く"

いいですね♪

今年最後の大会の最終日。悔いの無い18Hにして欲しいですね。

ガンバレ有村智恵!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月22日現在のもの

[ 2009/11/28 20:02 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/96-892625da



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






