スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリエール初日?

東京はとーっても寒い今日この頃ですが、香川はどうなんでしょうか。

エリエールレディース初日、われらが有村智恵は5バーディー、ノーボギー!

トップに立ったNキャンベル、馬場ゆかりのー6につぐー5で3位タイにつけました!

ノーボギーってのが素晴らしいですね!

もうみなさんご存知ですが、日曜日は有村智恵、22回目の誕生日です。
バースデーウィンが見れるかも知れませんよーーー
優勝しちゃったら原江里菜ちゃんに顔面にパイ食らうでしょうねー
ちょー見てみたい。

さて世間の注目は賞金女王争いのこの2人。



初日から同組だったので意識しないわけないですね。ちょっと見てみたかったな。
スコアは諸見里しのぶがー4といい感じ、横峯さくらが+2と出遅れてしまいました。

2人と一緒に回った上田桃子は有村ちゃんと同じスコアのー5。桃子Pは首を痛めててショットの練習もできないほどだったそうですが、新しいパターが良かったのかな。11Hではチップインイーグルも取ってて練習不足とは思えない素晴らしい内容。

月曜日には諸さんと焼肉に行って、最近プレッシャー続きで勝てない諸さんを元気付けたとか。
「どっちに勝って欲しいってのは無いです」と言っていたそうですが、桃子Pは諸さんのほうを応援してるのかもしれませんね。


有村智恵、2日目は上田桃子野村敏京とのペアリングです。
今大会1度は桃子Pと組んで欲しかったので、僕の願いが届きました。ただ明日はテレビ放送が無いのが残念。最終日、最終組でまた桃子Pと組めたら最高だな。

ガンバレ有村智恵!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月17日現在のもの


[ 2009/11/20 17:53 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

ありちぃさん こんにちは。

昨日も良いスコアでしたが、今日はものすごいですね。7H終わったところで5バーディーでトップに立っています。
バースデーウィンが現実になりそうですね。

広島では今日も放送があるので、しっかり応援します(どうせ録画ですが)。

ところで、今日の18時から、公式HPでオリジナルグッズが販売されると出ていました。
何かなー
[ 2009/11/21 11:54 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちはー

今日は凄いですねーーー
トップですトップ!!
広島では放送があるんですかぁ、いいですね。
こっちではグラチャン(バレー)の特番に差し変わっちゃって日テレにはイカッてます!

オリジナルグッズ、何でしょうね??
時期的なことを考えるとカレンダーかな?
それか普通にゴルフグッズ。
[ 2009/11/21 13:09 ] [ 編集 ]

すごーい!

ありちぃさん、

こんにちは!
今日の智恵プロ、凄いことになってますね。。
ブログも更新せずに。。しっかり練習して調整してきたんでしょうね!

彼女のこういう集中力はホントに凄いと思います。

ミヤギ以来の”バースデー優勝”という感動的シーンが見れそうな気がしてきました

まったく。。何でこんなときに日テレはグラチャンなんかを優先するんでしょうか。。。
[ 2009/11/21 13:50 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちはー☆

いやー凄いっす!
有村ちゃんはここぞ!って時の強さが尋常じゃないですね。

日テレのグラチャン。。意味わかんないっす。。
[ 2009/11/21 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/88-5e573d23



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






