スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園を振り返る

有村智恵、伊藤園レディスでは優勝しかないという思いで挑んだが結果は5位。

悪くない結果ですが、本人はどう思ってるのかな??

日本HPにそのコメントが上がってました。

有村智恵
「最終日の後半はパッティングが良くなかったわけではなく、風の強さとか、グリーンの重さを読み切れず、思ったところに打てても入らず、うまく対応出来なかったので悔いが残ります。

パッティングは、「IDC大塚家具レディス」でミスして以来、リズムが早くなる癖が出てしまって、でもゆっくり打とうとすると距離が合わなかったです。きちんと打つためには、自分のリズムが必要ですが…。今週はグリーンが重かったのですが、速くなればもっと入ると思います。パットはあれこれ考えすぎていたけど、“ゆっくり、重たく”を意識して、徐々に感覚は掴めて来ています。

初日、ショットがうまくいかなかったのですが、原因は体が疲れて、背中が丸くなってしまっていて、股関節回りが動いていなかったことでした。本当に基礎的なことですが、しっかりアドレスの姿勢を考えることで、うまく修正出来ました。」


先週の結果に悔いを残してる感じのコメントですね。疲れを取ってエリエールに挑んでくれたらいいですね。
全然関係ないですが、この↑写真、最終日のものなんだけど、とーっても素敵ですね有村ちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そして今週は、

1117-00.jpg


bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月17日現在のもの


[ 2009/11/17 20:19 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

がんばれ~

こんばんわー。いや~、いつ見ても最終日の智恵ちゃんは一味違いますねー。なんかドキッとしちゃう(笑)。

週末はバースデー優勝して、原ちゃんからパイケーキ攻撃あるかなー?しかもグリーン上で・・・
[ 2009/11/17 22:53 ] [ 編集 ]

問題ナッシンぐ

初コメントです。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

智恵ちゃんの調子ですがそんなに悪くないと思います!
日本HPで先週のプレーについてコメントしているように、「最終日パッティングが良くなかったわけではなく、風の強さとか、グリーンの重さを読み切れず、思ったところに打てても入らず、うまく対応出来なかった」「パットはあれこれ考えすぎていたけど、“ゆっくり、重たく”を意識して、徐々に感覚は掴めて来ています」「残り2試合は優勝を目指して頑張りたいです。あとはパッティングが良くなってくれれば、上に行けると思います。」と、前向きで優勝を口にするあたり やってくれると思います。
 ミズノクラシック最終日に帯同しましたが、パットのフィーリングもまずまずでしたので、調子は上向きと期待したいです!!
何せショットのキレは女子プロ一(?)ですので、バースデー優勝もあると思います・・・

コメント、長くなってスイマセンv-421
ps 最終日のスタイルはいつもと違って大人っぽく、良かったですネ
[ 2009/11/18 00:19 ] [ 編集 ]

re:marronさん

おはようございます☆

最終日素敵でしたよねー
ここにのっけた写真は今まで集めた写真の中でも好きなものTOP5に入るかもしれませんv-355

> 週末はバースデー優勝して、原ちゃんからパイケーキ攻撃あるかなー?

あったっらいいですねー
[ 2009/11/18 10:40 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

はじめまして!いつもありがとうですー

はい、僕も有村ちゃんの調子は悪くないと思ってます。
天候に苦しんだ部分もあったんでしょうねー
ミズノ最終日に行ってたんですかぁ、みなさん生観戦していらして羨ましいです。あの日の有村ちゃんも調子よかったですよね。

伊藤園最終日のスタイルは評判がいいですねー
あの日の放送をたまたま見てた後輩が、「昨日たまたまゴルフ見てたら可愛い子いましたよ。有村智恵って知ってますか?」
って僕がファンなのを知らずに聞いてきました。
かなり嬉しかったです。
[ 2009/11/18 10:51 ] [ 編集 ]

同感です!

ありちぃさん、

こんにちは!
多くの方がコメントされている通り、最近の智恵プロのルックスはホントに素敵になってきたなぁと思います。特に伊藤園の最終日ですね!!

先週は生観戦行けなかったのでTVで応援してましたが、、、智恵プロが映ると画面がパッと華やかになりますね??

また先日の記事では動画アップもしてくれて有難う御座いました。
お陰でYouTube内のほかの映像とか見れて、色々と楽しめました。
[ 2009/11/18 12:34 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんばんはー
やはりGREATSKIERさんも思いましたかー
綺麗なお姉さんって感じで素敵ですよねー

テレビ観戦の場合必ず好きな選手が見れるとは限らないので、やっぱりいい成績でラウンドして欲しいですよね。
動画はヒマさえあればアップできるので、ときどき上げていこうと思ってます。
[ 2009/11/18 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/86-8ef7cce6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






