スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園初日?

千葉県のグレートアイランド倶楽部で開催の伊藤園レディース。

初日の今日は霧雨だったみたいで、とーっても寒そうでした。

そこでトップに立ったのは、

6バーディー、1ボギーの5アンダーは2位の全美貞に1打差をつける単独トップ。

横峯ちゃん、奇跡の逆転賞金女王へ素晴らしいスタートですね。

「特に賞金ランクとかは考えていなくて、自分の中では残り3試合で1勝することを目指している」と横峯。「今日は今日。明日は明日。気分は普通ですね」といつものマイペースは変わらない。それでも、この日の好スタートを支えたパター「ネバー・コンプロマイズ」の意味を聞くと、「もちろん、知ってますよ。“絶対に諦めない”ですよね」と、にやりと笑った。
※GDOマガジンから記事抜粋

横峯さくら、2日目は全美貞、上原彩子とのペアリング。


われらが有村智恵はというと、4バーディー、3ボギーの1アンダーで12位タイのスタートとなりました。前半で3つのバーディーを奪ったのは良かったんだけど、後半で3ボギー。精神的にどうなのか気になるところですが、まだトップとは4打差なので優勝争いは全然いけます。2日目、ボギーさえなくせばチャージできるでしょう☆

今日、有村ちゃんは横峯ちゃんとのラウンドだったので、ラッキーにも写真がたくさん見つかりました。横峯ちゃんがトップに立ったおかげでーっすありがとう

1113-02.jpg

1113-03.jpg

2人とも笑顔炸裂の写真ばかりで和みます。

以前にこのブログで有村・横峯の仲を検証!みたいなことを半分冗談でやりましたが、このシーンを先に見てたらあんな企画は立たなかったでしょうね。ほんとに仲良さそうで嬉しくなっちゃいます照れ笑い

有村智恵、明日は北田瑠衣、井芹美保子とのペアリング。
なにげに井芹さんも熊本出身プレイヤーなのです。

最終日はまた横峯ちゃんとペアになれますように。
がんばれ有村智恵!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月10日現在のもの


[ 2009/11/13 19:43 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

ありちぃさん おはようございます。
いつも更新ありがとうございます。

昨日は後半の失速が残念でしたね。

ところで、有村さんブログを更新していましたね。
人肌が欲しい・・・という意味深発言もありましたが、一番欲しいものはやっぱり優勝!!ということで、あと3戦がんばって欲しいものです。

ブログを見ると明るさが戻ったように思いました。
残りの試合が楽しみです。
[ 2009/11/14 09:48 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちはー

今日は失速しませんよーv-407(願望ですが)

ブログ見ました!意味深発言、結構コメントに反響ありますね。
みなさん反応いいです。笑
ま、ノリですねおそらくe-257

あと3試合、応援しまくりましょー

[ 2009/11/14 11:53 ] [ 編集 ]

棄権

こんばんは~。初日、ボベちゃんがハーフで棄権して、さくらちゃんと二人でした。富士通かどっかでも一人棄権して不動さんと二人でしたね?たしか…。智恵ちゃんの呪い?いや、原因は僕かな?


オナーのさくらちゃんが途中でトイレに行ったこともあり、智恵ちゃんが先に打ったホールがありました。あれって絶対ルールじゃないんですね?
[ 2009/11/14 18:29 ] [ 編集 ]

re:しょうさん

こんばんはー
そういえばボベさん棄権してますね。それで横峯ちゃんと談笑するシーンが多かったんでしょうかねー

> のさくらちゃんが途中でトイレに行ったこともあり、智恵ちゃんが先に打ったホールがありました。

トイレは特例ってのがあるのかな??笑
ゴルフのルールって結構細かいところまで決まってるので、これも決まりであるのかもしれませんねー
[ 2009/11/14 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/83-18be83ad



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






