スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園の組み合わせ

発表されました?

われらが有村智恵は!

横峯さくら、ソン・ボベとの組で9時18分スタートです。

先週優勝したソンさんはもちろん、横峯ちゃんも残り3試合で1つは勝ちそうな予感もあるので、初日はこの2人に負けないようについていけば、おのずと結果もついてくるでしょう。

データも何も取ってないので間違ってるかもしれませんが、初日横峯ちゃんとのペアになったときの有村ちゃんは、いいゴルフができてるイメージがあります。
楽しみだオンプY1

他では、全美貞、古閑美保、諸見里しのぶの組も注目ですね。最近やたら強い韓国勢ですが、ここに上げた2人はそのトップ2と言っていいでしょう。怖いなー

そういや有村ちゃん、ブログ更新してましたよー
いつも仲良しの原江里菜ちゃんとヤニ・ツェンとのスリーショット。メガネが可愛いですナイス
[ 2009/11/11 16:09 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

つっこみ・・・

あれ?って一瞬思いました。19時18分じゃなくて9時18分ですよね・・・(笑)。金曜日は応援に行こうかと検討中です。雨ですが・・・

先日、さくらちゃんのおねーちゃんがやってるお店で、マッサージを受けてきました。なかなか良かったですよ、サインボールも貰えたし。智恵ちゃんのお店があれば毎日通うのになー。
[ 2009/11/11 20:40 ] [ 編集 ]

re:marronさん

わー、すみませーん

19時って夜ですよね。ありえないっす。笑
こういう突っ込みは大歓迎です☆

さくらちゃんねーちゃんのお店ってどこにあるんですか??サインボールもらえるっていいですね!

有村ちゃん関係で言えば、東京の恵比寿に馬肉料理の店がありますよ。有村ちゃんとどういう関係かは忘れましたが、東京に来たときは結構な頻度でそこには行くみたいです。
スポンサーなのかな。
[ 2009/11/12 01:35 ] [ 編集 ]

Relaxation Ras

さくらちゃんねーちゃんのお店は表参道駅から歩いて10分、渋谷駅から20分。さくらちゃんのブログで告知してたんで行きました。試合球にサインだからレア物ですよ。火曜日に行きましたが残り20個?くらいありました。
http://ras-sisters.jp/


恵比寿の「馬ん家」ですよね?ブログの一番下にバナーがありますよ。今度行きたいです、智恵ちゃんの飴があるみたいだし。智恵ちゃんって東京に住んでると勝手に思ってたんですが、違うんですか?ラクーアに行ったりしてるし・・・おねーちゃんと暮らしてるみたいだし・・・根拠はありませんが。
[ 2009/11/12 12:30 ] [ 編集 ]

re:marronさん

情報ありがとうございます☆
あんなとこにお店があるんですねー
ちょっと僕はああいった店には行く勇気がありませんe-258
もっとおじさんになったら行くのかなぁ。。

馬ん家です!僕は近くを通ったことは何度もあるんだけど、入ったことはありません。高そうだし…
有村ちゃんは東京在住なんですか?僕今までそんなこと気にも留めてなかったです。ハハv-355
仕事で全国をまわるしイベントやスポンサーとの仕事もあるだろうから、東京にいるのがベストですよね。
どこに住んでるんだろ。。
[ 2009/11/12 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/81-b900a736



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






