スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り3試合だ。

今週の伊藤園レディースを含め今季はあと3試合となりました。

われらが有村智恵はロレックスランキングTOP50にいる選手で唯一70試合も消化してるタフな選手ですが、さすがの有村ちゃんも疲れが溜まってるでしょうね。

日本HPにあったコメントでは、
「月曜日と火曜日に十分に体のケアができなかったことですかね。今週は十分にケアをすれば、ある程度は良くなると思っています。」
ってありましたが、これってやっぱ疲れが溜まってるってことなんですかね。

週末開催のゴルフですが、1週間の頭から調整してかないといけないのでホントに大変ですね。


伊藤園に向けてのコメントも上がってました。
有村智恵
「先週は悪すぎたので、1回気持ちの整理ができましたし、海外のいろいろな選手を見られたことで良い答えが見出せたと思います。この経験を活かして、残り3試合も頑張りたいですね。」

昨年優勝の古閑美保はもちろんですが、過去4度の優勝を誇る不動裕理も怖いです。そして強い強い韓国勢や、ミズノ最終日は素晴らしかった横峯さくらなど、ライバルがたくさんいますが、なんとか優勝争いに絡んでもらって、テレビ観戦しかできないファンにも元気なところを見せて欲しいですねー

頑張れ有村智恵!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月10日現在のもの

[ 2009/11/10 12:18 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

組み合わせ!

伊藤園レディス組み合わせが発表になりました。第一贔屓のさくらプロ、二番目の贔屓の有村プロ、韓国選手では一押しの宋プロの組み合わせ、行くっしかないですが金曜日は雨予報!小雨なら決行です。日曜日の天気は大丈夫そうなので、もちろん現地応援です。廣済堂のように最終日最終組で一緒に回れると最高なんですが。
[ 2009/11/11 13:35 ] [ 編集 ]

re:第二故郷さん

こんにちはー

前回は「第一」で今回は「第二」となってますが、これは単に間違っただけなんでしょうか??
さくらちゃんファンってことで、まさか別人ではないと思いますが、気になったもので。e-351

豪華な組み合わせになりましたね。金曜は天気が悪そうなのでギャラリーも少ないかもですが、日曜はまた多くのギャラリーを集めるでしょうねー
できれば最終組に有村ちゃんの名前があれば最高です!!
[ 2009/11/11 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/80-b43927cb



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






