
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨネックス初日

終わりました。

有村智恵プロは-1、36位タイと出遅れ。。

以下の表は今日の有村ちゃんのスコアです。
ヨネックス-1
ボギーは2つしかなかったんだけど、13番でボギー打ったのは痛かったかもですね。ここはパー5なので恐らく何かトラブルでもあったのでしょう。

まぁ出遅れとは言ってもトップとは4打差しかなく、大混戦になっているので、明日チャージできれば1日で追いつく可能性だってあります。

一緒に回った横峯さくらプロは-2で22位タイ。原ちゃんは+6と出遅れ。予選落ちの危機です。

有村ちゃん。2日目は大場美智恵、日下部智子さんとラウンドします。スタート時間が7時30分と早いので、今日は早く休んでください。

そして明日はチャージだぁー
[ 2009/08/28 16:52 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/8-6917e5f1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






