スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミズノ最終日?

唯一日本で行われる全米ツアー、ミズノクラシックは今日最終日を迎えます。

われらが有村智恵は2日目を終えて+2の66位タイ。
今週はテレビに映りませんね。。
今日は順位のことは考えず、いいゴルフをして来週につなげて欲しいですねー

2日間ともノーボギーで首位と3打差の5位タイにつけたのは上田桃子

「毎日、良いラウンドができているし、最終日は前半で頑張れば優勝争いもできると思う。気持ちも高まっています」
最終日にかける強い意気込みは、好調さを実感している自信の裏づけでもある。

「パットもアプローチも悪くないし、ドライバーも不安なし、という感じです」
逆転勝利への道を閉ざす不安は何も無い。「最終日は1番から攻めて行きたいです」と、自らに言い聞かせるように攻めのプレーを誓っていた。

※ゴルフダイジェストオンラインの記事より抜粋

上田桃子、好調を持続してるようで今日はほんとに楽しみですね。
海外勢&韓国勢に負けるなー

2日目と最終日で世界のオチョアとペアを組むのは横峯さくら
1108-01.jpg
2日目を終えた時点でー4の29位タイ。優勝争いをするのはちょっと厳しいかもですが、
賞金ランクトップの諸見里さんが不調のようなので、少しでも順位を上げておきたいところですね。

横峯ちゃん、オチョアに何度か話しかけられたけど、速い英語で何言ってるかわからなかったみたいで残念がってたようです。横峯ちゃんは英語が話せなかったんですね。

今日も頑張れ日本
[ 2009/11/08 10:04 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/78-84f1aca0



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。