スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミズノクラシック初日?

われらが有村智恵は+4で69位タイと出遅れちゃいました。。
バーディーが1個も無いなんて珍しいかもですね。
トップがー6だし3日間トーナメントなので、かなり厳しいですね。今週はテレビに映らないかもしれません。

上田桃子が好調のようです♪

6バーディー、2ボギーの68は4位タイ!
ホールアウト後の桃子Pのコメント:
「良い緊張感で回れました。自分の力以上に良いイメージが出てくるし、欲が出ない」とのこと。
ちなみに今日は一度もフェアウェイを外さなかったらしいです。
絶好調やねー

外国人選手がとても多いので、日本人なら誰でも応援しちゃいます。初日は鬼沢さんが日本人トップの2位タイにつけましたが、2007年にこの大会を制してる桃子Pにはかなりの期待がかかりますね。

この次の8位タイグループには北田瑠衣、古閑美保、宮里藍、佐伯三貴らがつけてます。ここに上げた日本人の誰かが優勝できればいいですねー

もちろん有村ちゃんが優勝できれば最高ですー

2日目の組み合わせ。
有村智恵はインスタートになってしまいましたね。アメリカのMフランセライ・ナリとのペアリングです。

上田桃子佐伯三貴、北田瑠衣とのペアリング。ここはギャラリーが集まりそうだな。

なんでもいいけど、頑張れニッポン

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月1日現在のもの

[ 2009/11/06 23:55 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

ありちぃさん こんにちは
今日もボギースタートでしたが、ようやくバーディーがきましたね。これから盛り返して欲しいですね。

ところで、有村さんと原江里菜さんのブログに、原さんの誕生日会の写真が載っていて、有村さんも写っています。
すごくやわらかくてかわいい表情です。
[ 2009/11/07 12:07 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんばんは☆

今日の有村ちゃんは2つ伸ばして66位タイでしたね。
最終日は韓国の2人とのペアですが、原ちゃんと組めそうだっただけに惜しかったです。

原ちゃんのブログ拝見しましたー
いいですね、オフショットは♪
ああいった写真だけ見るととてもアスリートには見えません。
みなさん女子力前回です!笑
青山ちゃんがあんなにクルクル巻き髪ちゃんだったとはしりませんでしたー
[ 2009/11/07 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/77-bf3d4515



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






