
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜祭の有村智恵が!

ミズノクラシックの前夜祭の写真が佐伯三貴さんのブログにアップされてましたよ?

11月3日の記事です。

1枚だけですがスーパースターだらけの写真なので、女子ゴルフファンにはめっちゃ貴重かと思います。

みなさんドレスアップしてるので素敵ですよ♪

ちなみに写ってるのは、宮里藍、上田桃子、諸見里しのぶ、原江里菜、佐伯三貴、青山加織?、そしてわれらが有村智恵
青山さんが微妙なので間違ってたらすみません。あと有村ちゃんと佐伯さんの間の人と一番右にいる人がわかりません。
どなたか知ってる人がいれば教えて下さい。

気になる方はこのブログの右に佐伯さんブログへのリンクは貼ってありますので、ご覧あれー
[ 2009/11/06 00:43 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

森田さん?

ありちぃさん、おはようございます。

真ん中の人は僕にもわかりませんが、右端の人は森田理香子さんではないかと思います。大イメチェン後の写真に似てるような気がするからです。自信はありません…
[ 2009/11/06 08:24 ] [ 編集 ]

re:しらすさん

こんにちは☆

右の人、森田さんなんですね。
言われてみればそう見えますねv-411

こういう写真って個人ブログじゃないと見れないから、アップしてくれた佐伯さんに感謝です☆
[ 2009/11/06 10:53 ] [ 編集 ]

まったく・・・

わかりません。初めて聞く名前も。。。まだまだ、勉強がたりません。他選手のブログ見てると智恵ちゃんの交流関係も見えてくるんですね、要チェックやー。


今日の智恵ちゃん・・・どしたの?
[ 2009/11/06 14:11 ] [ 編集 ]

森田理香子Pと鬼沢信子Pです
[ 2009/11/06 15:55 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どもです。
最初は僕も選手の名前が全然わかりませんでしたが、毎週試合を見るようになって、
自然と覚えました。これからですよ。

今日の結果はまだ見てないので、これから見ます。
marronさんのコメントからして良くなかったようですね。
見るのが怖い。。
[ 2009/11/06 18:24 ] [ 編集 ]

re:プリムールさん

コメントありがとうです☆

あの真ん中の人は鬼沢信子さんって言うんですかぁ。
情報ありがとうございますー
[ 2009/11/06 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/76-21630efb



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






