
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミズノクラシック

明日からいよいよミズノクラシックですー

初日の組み合わせは画像のとおり。

われらが有村ちゃんはまたしても宮里美香と組むことになりました。
美香さんとは日本女子OPの初日と2日目に一緒になって、2日とも負けてます。
初日=宮里67、有村75
2日目=宮里68、有村70

なので初日はリベンジってことで美香さんには負けないで欲しいな。

そして2日目は桃子Pかオチョア、カリー・ウェブらと組めればいいな。


この大会は全米ツアーも兼ねてるってこともあり外人ばっかりです(当たり前か。。)
あまりにも韓国人が多いのでちょっと数えてみたら、韓国人は26人も出てます。アメリカ人は7人で日本人は26人。凄いね韓国。

外人だらけのここに出られるだけでも凄いのかもしれませんが、出るからにはやっぱり有村ちゃんには目だって欲しい。オチョアカリー・ウェブに「あの娘は何モンだ??」と思わせるようなプレイを期待します。

2007年の上田桃子の例もあるので、ここで勝利して米ツアーフル参戦を目論んでる選手も多いでしょうね。僕が思いつくところでは諸見里しのぶ原江里菜、三塚優子あたりは海外志向なはずです。最近の調子から原ちゃんは厳しいかもしれませんが、諸さんや三塚さんは一発ありますから可能性あるかもですね。

明日が楽しみだ。

頑張れ有村智恵!!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月1日現在のもの

[ 2009/11/05 15:20 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/75-b48ecb72



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






