スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミズノクラシックに向けて

日本HPの有村智恵応援サイトで、今週開催されるミズノクラシックに向けてのコメントが上がってたので、ここにコピペします。

有村智恵
たくさんの海外選手が出場する、この時期のビッグトーナメントですね。今年はロレーナ・オチョア選手も来ますし、この試合で日本人選手が勝つことはすごい事だと思います。勝てば米国女子ツアーの出場権も得られますし、それだけの価値ある大会だと思っています。とにかく上を目指してプレーしたいですね。


この大会に勝つことは日本人にとってとても大きな意味のある大会だと思います。
米ツアーのことも言ってる有村ちゃんはやっぱり海外進出を考えてるんでしょうかね。

初日のペアリングって今日発表かと思ってたんだけど、まだ出てなかったな。

明日かな。。

桃子先輩と組ましてあげてくれー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月1日現在のもの

[ 2009/11/04 16:10 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(2)

ペアリング

ありちぃさん、こんばんは。

ペアリング、発表されましたね。
※既にリンクも有効になっていますが、実は僕、LPGAのHP上でのリンクが有効になる前にペアリングを知る方法を発見しました!

初日は宮里美香さん飯島さんとのペアリングで、ありちぃさんの希望も僕の予想もはずれてしまいました。

宮里さんとは日本女子オープンの初日・二日目と同組で回って、どちらの日もスコアで負けていたので、今回はリベンジしてほしいです。
宮里さんも日本女子オープン最終日の雪辱を日本でしたいと考えているでしょうから、最近好調の飯島さんと三つ巴/相乗効果でいいスコアを出してもらいたいですね。

ところで、僕はたとえ有村さんがミズノで勝っても、来年米ツアーフル参戦はないと予想しています。
その理由は二つあって、ひとつは日本女子ツアーにおける自分の役回り(=先頭に立って盛り上げる)を充分自覚しているコメントが多いこと、もう一つは全英後のコメントで「海外が自分に向いているとは思わない」といった主旨の発言をしている点です。
まあ単なる憶測ですが。
QTなしで米ツアーフル参戦できる権利はそれなりに魅力でしょうし…。
いずれにしろ、優勝のチャンスがあるなら是非優勝してもらいたいです。
[ 2009/11/04 22:57 ] [ 編集 ]

re:しらすさん

こんにちはー

この記事を更新した直後にペアリングが発表されたみたいですv-355
宮里美香さんと組むとは、なんの巡り合わせでしょうかね。ビッグトーナメントで続けて美香さんとのペア。
おっしゃるとおり明日はリベンジで美香さんよりいいスコアを出して欲しいです。

米ツアー参加については僕もそう思ってます。
日本を盛り上げるのは私達だ!的なこと言ってましたもんね☆
今週も応援あるのみです!
[ 2009/11/05 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/74-b7389f00



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






