スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝です。

こんばんは。

有村智恵の活躍とともにこのブログの訪問者も少しずつ増えてきた今日この頃。
やはり活躍した週はアクセスも多いんですが、昨日ようやく1日のアクセス数が400を越えました。当然のことですが始めたころは少ないアクセスで、1日10から30ぐらいだったかな。ブログとは本来アクセス数を稼ぐものじゃないんだけど、やっぱり多くの人に見てもらってるとなると、俄然やる気も出るってもんですよね。

ネットとかテレビを見ての記事になるので、独自の情報ってのは無いんですが、これからも"目指せ毎日更新"で記事を書くつもりなのでよろしくお願いします。



今日はネタがないので、久しぶりの世界ランクでも書いときますね。

日本人のみ。

8位  宮里藍
17位 諸見里しのぶ
18位 横峯さくら
26位 上田桃子
29位 有村智恵
31位 不動裕理
38位 三塚優子
39位 古閑美保

有村ちゃん、先週の大塚家具で2位だったので3ランクアップしてますー
今シーズン中に上田桃子を抜いちゃますよー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年11月1日現在のもの

[ 2009/11/03 22:24 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

ミズノ

ありちぃさん、おはようございます。

今週のミズノクラシック、ここで優勝したら賞金ランクも一気に2位になりそうですね。
ただ、海外から大物が参集しますから優勝はちょっと難しいかもしれませんね。
そう考えると、あの若さでこのタイトルを獲った上田さんは本当に素晴らしかったです。
(しかもアルバトロスつき!)

有村さんには優勝争いに絡んで、テレビにたくさん映ってほしいです。
オチョアさん辺りに今日本ツアー一のショットの切れを見せてあげてください。
(初日、オチョアさんとのペアリングになる予感がします。)
[ 2009/11/04 10:10 ] [ 編集 ]

ありちぃさん、おはようございます。
いつも見せてもらっていますが、なかなかネタがなくご無沙汰しています。

昨日知り合いとゴルフに行ったのですが、帰りの車の中で女子プロの話が出ました。
○○は不細工だとか、結構ずけずけ言う人で、おいおいと思いながら聞いていると、突然「でも、有村智恵は一回会ってみたいね--」とうれしいことを言ってくれました。
有村智恵ファン、ひそかに(?)増殖中のようです。

ミズノ、勝って欲しいけど、勝つとアメリカのシード権が手に入るので、アメリカに行っちゃうんじゃないかと心配です。
もちろん有村さんにアメリカで活躍して欲しいという気持ちもありますが、そうなるとなかなか見れなくなるし。
心配するのはまだ早いですかね?でもいずれは・・・
[ 2009/11/04 10:41 ] [ 編集 ]

re:しらすさん

こんにちは☆

今週は凄いメンツですねー
2007年の上田桃子は神懸かってましたよね!ほんと凄かったです。
有村ちゃんにはたくさん映って欲しいけど、今回ばかりはトップ争いをしない限り映ることはないかもですね。
僕は桃子Pとのペアリング希望です☆
[ 2009/11/04 15:28 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちはー

いつもどうもですー

プライベートだと結構厳しい意見も出ますよね。わかりますよ。そんな方にも有村ちゃんは批判を浴びなかったってことで、なかなかの人気者なんじゃないでしょうか。

米ツアーのシード権が取れればアメリカに行っちゃうんですかね??
となると勝って欲しくない気もします。
個人的には来年だけは日本ツアーに参加して、あとは有村ちゃんのやりたいようにやってくれたらいいと思ってます。
海外志向なのかは微妙なとこですが、やっぱり誰しも世界で戦いたいでしょうからね。
日本にいるうちに生観戦しとかないと。。
[ 2009/11/04 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/73-253d16ba



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






