スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

52位。。

ミヤギテレビダンロップ女子OP。

われらが有村智恵は10オーバー、52位タイでフィニッシュ。

3日間通して一度も見せ場は無く、全てがオーバーパーでのラウンド。

大丈夫でしょうか。


写真は2日目のもの。



有村智恵にとってとても大切にしているミヤギでのこの結果は心配です。
プレイしてる姿をファンに見せるためだけに参加してる大会じゃないはずですよね。

最近は予選通過がやっとの試合も多く(海外含め)テレビ中継にもさっぱり映りません。

彼女のこれまでのゴルフから見ても "噛み合わなかった" とか "トラブルに見舞われた" ぐらいじゃ
ここまで下位に沈まない。不調の中でも「輝き」みたいなプレイは見せてくれてたと思うんですよね。

また優勝争いしてファンをワクワクさせてくれる日は来るのでしょうか。




頑張れ有村智恵

がんばれ。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/09/30 17:22 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

丸山茂樹がネプチューンのぶっちゃけで遼くんについて言ってました。
日本で成功したから、向こうでも同じように成績を残せるとは限らない。そんなに甘くはない。
みたいな感じで。

有村に限らず、シード権崖っぷちの上田桃子もだけど、ゴルフほど環境対応が難しいのか・・・と色んなスポーツを観て・・・というか、世界に羽ばたいた多くの日本人選手の成績から、ふとそう思いました。

有村なら何かを起こしてくれると信じてます
[ 2013/10/01 00:40 ] [ 編集 ]

re:局長さん

こんにちはー

そうですね、今まで国内で当たり前のように優勝争いを繰り返してきたから、
それに慣れちゃってたのかもしれません。
まだ1年ですし、これからですよね。
上田桃子Pも大変そうですね。日本人選手にはほんとに頑張ってほしいです。
[ 2013/10/01 10:27 ] [ 編集 ]

偶然私も同じ様な感想をブログに書きました。智恵ちゃんはこのまま終わってしまうのではないかと不安を感じています。コメントはいつも前向きだけど、この内容で何を納得してるのか?本心では悩んでいると思います。
[ 2013/10/01 13:55 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。

ファンにとっては不安ですよね。
今後どうなっていくのか心配です。
宮里藍も最初はうまくいかなかったので、今後の上昇に期待したいです。
[ 2013/10/01 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/727-bf51efdb



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






