
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつかは来るのだ。

智恵ちゃんに浮いた噂が出ました。


記事はコチラ


智恵ちゃんも大人なのでいつかはこんな記事が出るんだろうなーと思ってたので、
さほど驚きは無いですが、お相手の男性知りません。。


有村智恵はまだスーパースターになっていないと思うので、
このことがスーパースターへの道のジャマにならないといいですね。
プラスになればほんとに嬉しいです。


頑張れ有村智恵。


※僕の中のスーパースター = 国民の誰もが知ってる存在。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください

[ 2013/09/17 12:40 ] その他 | TB(0) | CM(8)

大丈夫でしょ!

智恵ちゃんはアスリートなんですから
恋愛がじゃまになるような恋愛はしないと思います

アスリートの友人知人が相当いますしね

どこの誰と付き合うことになっても
『どこの馬の骨ともわからない野郎』ですし・・・


ショックはショックですけどね(笑)
[ 2013/09/17 20:01 ] [ 編集 ]

朝、芸能で有村の名前が出てた時点でびっくりはしたけど、相手が相手なのか、有村自体アメリカ拠点だからか、内容自体には結構淡々と自己処理されてました・・・。

恋愛に関しての今までの発言とのギャップが大きいからかな???

アメリカまで足を運んでる彼は尊敬するけど、鈍らの鞘に収まるほど、有村の器は小さくないとどこかでおもってますわ
[ 2013/09/18 00:31 ] [ 編集 ]

怪しい奴

ご無沙汰してます。
私が心配してるのが、無名イケメン俳優の売名行為の道具にされないかと云うこと。遠距離恋愛は成立するの?

それとネタの出所とタイミング。
真剣に愛を育みたければ黙っていて欲しかったです。

俳優でも相手がもう少し有名な奴なら芸能レポーターが追い回して概要は見えてくるのですが、

さて誰が一番特をしたでしょうか?
[ 2013/09/18 07:10 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちは。

アスリートですけど、女の子でもあります。
どうなるかは神のみぞ知る。って感じでしょうか。
彼が下げチンでないことを祈ってます。笑
[ 2013/09/18 12:33 ] [ 編集 ]

re:局長さん

どうもです。

僕もそんな驚きは無いんですよね。
まぁ有名人の熱愛報道自体、ほとんどのものに驚きを感じないタイプなので。

いい方向に行ってくれればいいですね。
[ 2013/09/18 12:38 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

どっからこのネタが出たのか知りませんが、
男性の知名度から売名行為、逆タマ狙いと取られても仕方ないですね。
まぁこればっかりはその男にしかわからないことなので、
そうでないことを祈ります。
[ 2013/09/18 12:43 ] [ 編集 ]

ありちぃさん みなさんこんにちは

こころザワザワです…あれはどちらさんでしたでしょうか?ゴルフ関係者の方?ジャイアンツの選手?ありちぃさん?マロンさん?…俳優さん???複雑な気持ちです。
今後の発表を見守りたいと思います

[ 2013/09/21 03:51 ] [ 編集 ]

re:キレタコさん

こんにちは。

ザワつきましたね(^^)
お相手は俳優さんみたいですよ。
静かに見守りましょう。
[ 2013/09/21 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/722-d95f721d



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






