
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パットに悩む。。

われらが有村智恵はモービルベイLPGAクラシックという大会に挑んでいます。

今日は初日だったんですが、4バーディ、4ボギーでイーブンパー。
63位タイのスタートと苦しいスタートになりました。

6584.jpg
久しぶりに智恵ちゃんの写真。

ショットはいいんだけどパットが思うようにいかないみたいで苦しんでます。
とりあえずは予選通過を目指して、

頑張れー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/05/17 15:35 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

2日目の巻き返しに期待です!頑張れ有村智恵(^O^)/
[ 2013/05/17 23:22 ] [ 編集 ]

もう少しの辛抱

どうやら悩みはパットに絞られて来たようです。
ショットはまあまあ納得してるようなのでもう少しです。
パットはメンタルが絶大に影響しますからショットからの良いリズムでパットに臨んで貰いたいです。
[ 2013/05/17 23:36 ] [ 編集 ]

re:ぶいてんさん

2日目は伸ばせなかったですが、今日はやってくれましたよー
[ 2013/05/19 17:21 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ショットが安定してるので大きくスコアを崩すことはなさそうですね。
今日は噛み合ったみたいで、爆発しました!
[ 2013/05/19 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/709-b7a77c91



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






