
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブチ破れ

バンテリンレディス、今日は最終日ですが、われらが有村智恵は予選落ち。
テレビ中継でも智恵ちゃんのプレーを見れるのを楽しみにしてたんですが、残念です。

15847.jpg

今季は米ツアーで頑張ってる有村智恵ですが、アメリカでもこんな状態がずっと続いているとのこと。
アメリカのコースに合わそうとスイング改造してる途中での日本ツアー参戦だったので、
慣れ親しんだ国内でしたが、うまくいかなかったみたいです。

今大会はホステスプロだったこともあり、この結果はかなり悔しかったでしょうね。
次の日本での試合は日本女子プロゴルフ選手権を予定してるそうですが、
それまでに殻をブチ破って強い有村智恵になって帰ってきて欲しいです。

頑張れー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/04/21 10:40 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(5)

もう少し

シーズン中のスイング改造は冒険だけど智恵ちゃんなら近々完成に持って行けるでしょう。
スイングが決まればショットも安定し、最終的にパットも良くなるはず。
智恵ちゃんも我々ももう少しの辛抱ですね。
[ 2013/04/22 12:50 ] [ 編集 ]

スイング改造

一昨年、左手首を痛めた時もスイング改造したと思います
あの時もなかなか勝てませんでした
ウイダーの逆転優勝は感動しましたね(^^)

去年優勝したサイバーエージェントにも出ないようですね
アメリカの試合には出るつもりなのでしょうか
[ 2013/04/22 21:50 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。
焦りたくないですが、早く完成してほしいです。
輝く姿、見たいですからね!
[ 2013/04/23 00:09 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どうもです。
新しいことを取り入れるには、やはり時間が必要ですね。
今は我慢ですが、早く抜け出してほしいです。
[ 2013/04/23 00:11 ] [ 編集 ]

負けないで!

アメリカツアー頑張って下さい。
体に気をつけてね!
応援してますよ。
[ 2013/04/27 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/706-e685e0c4



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






