
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた

国内女子は初優勝が出ました。

比嘉真美子P

沖縄出身の19歳です。

先週の堀Pもですが、この選手も強くなりそうな選手ですね。

アマ時代、選手権を連覇したり日本代表に選出されたりしてたので知名度は高い比嘉P。

おそらく一発屋では終わらないでしょう。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/04/08 10:50 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

初優勝は感動します

日曜日は昼間から酒三昧でBS朝日の中継を見ようと思っていたら寝ていました(笑)
だから結果を知った時には比嘉pの優勝に浦島太郎状態でした。
若い選手が初優勝を飾るのはとても良いですよね!

今後は中山、櫻井のQTワンツーコンビや新人王(?)東pの初優勝などに期待します。

ただ私が今危惧してるのが智恵ちゃんです…大丈夫かな?
[ 2013/04/09 19:24 ] [ 編集 ]

re:

若手の活躍は盛り上がりに繋がりますよね。
[ 2013/04/10 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/704-16422a62



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






