
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔がいいね

LPGA RRドネリーファウンダーズカップが終了。

われらが有村智恵は48位タイでフィニッシュ。

71、71、70、69というスコア。最終日が一番いいスコアってことで
いい感じで次の試合に向かえるかな。

ただ、4日間の試合が続くってのが少し不安ですかね。
なにしろ初めての経験ですからね。


こんな笑顔も出たりして気分良さそう☆

4959.jpg
こちらはプロアマでの写真。これまたいい笑顔。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/03/18 22:30 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(2)

やっぱり笑顔

八重歯ニョキの笑顔もキュートだったけど、今でも智恵ちゃんと言えばスマイル。
まさに天使ですね。
[ 2013/03/19 13:59 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

スマイル智恵ちゃん、
いいです☆
[ 2013/03/19 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/697-a1ecd3e9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






