スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の主役か

国内ツアーも開幕しました。

第1戦、ダイキンオーキッドレディスはプレーオフの末、森田理香子が優勝。


↑ウィニングパットを決めボールを投げる理香子P

最終日は木戸愛がトップスタートで、理香子Pが追い上げ、最後に横峯Pが追いつきプレーオフ。
開幕戦からスター選手が活躍し盛り上がりました。

横峯Pの復調も嬉しいですが、理香子Pは今年の主役になるかもしれませんね。

有村智恵の居ない国内ツアーを見るのは初めてのシーズンなので、個人的に注目できるか微妙ですが、
できるだけ国内ツアーも見ていきたいと思っています。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/03/11 01:36 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

おひさしぶりです

ありちぃさん、
ご無沙汰しています♪
例年の如く冬の時期はスキー一色の為、中々ゴルフの話題に触れる機会が少ないのですが。。。
昨日の大会、理香子プロ、やってくれました!
2シーズン前から実はこっそり応援していた彼女。。。
智恵ちゃんのように負けず嫌いで実力もあるのにハートがちと弱くてなかなか勝てない。。
そんな所が気に入っていたのですが、、
昨日久々に見た彼女、かなり大胆に大きく見えたのは自分だけでしょうか。。
顔の表情からも自信ありげで今年は頑張ってくれそう。。な気がしています。
[ 2013/03/11 12:56 ] [ 編集 ]

re:GREATSKIERさん

こんにちは。ごぶさたでした☆
森田理香子Pやりました。
彼女のことを”この子凄い選手になりそうだな”と思ってるゴルフファンは
少なくないかと思いますが、僕もその一人です。
今季は彼女がスーパースターになるための大きな1年になるかもしれませんね。
[ 2013/03/11 15:51 ] [ 編集 ]

関係者は安堵?

やはりポスト智恵ちゃんの立場として木戸ちゃんが取り沙汰されました。
開幕戦から優勝を逃すも期待以上の活躍だったかな?と。
森田理香子プロは飛距離は今更語る必要もないが、ショートゲームでの精度が上がりましたね。
「飛び」という武器に加え岡本綾子直伝のアプローチから岡本軍団名物の猛パット練習など努力の賜物でしょう。
この二人に同年代の若手が加わり如何に韓国勢と対峙していくのか注目です。
[ 2013/03/12 21:47 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんは。
智恵ちゃんがいなくなった今、新しいスター選手が待たれるLPGAですから、
やはり木戸、森田あたりはその筆頭でしょうね。

話は違いますが、CSフジテレビの新プロゴルファーTVはなかなか面白いですね。
選手のインタビューが結構長くて、地上波では見られない映像が見れます。
今回は理香子Pが優勝したので彼女のロングインタビューがありました。
メディアに登場することが希な理香子Pなので、それだけで何か新鮮でしたね。
[ 2013/03/13 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/693-d2802f6b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






