
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初戦は28位タイ。

有村智恵、挑戦の第一歩、HBSCが終了。

通算2アンダー、28位タイでフィニッシュしました~

勢いで拍手の絵文字付けちゃいました。もちろん智恵ちゃんがこの順位に満足してる
とは思いませんが、僕的には何位でも拍手したい気分なんですよね。
とりあえず新しいスタートを切ったってことに拍手です。



今季はリザルトの画像を作ろうかどうしようか迷っています。
というのも米ツアーってことで画像収集に困りそうな予感がしてるので。。
今日のところは↑これで。

0303010.jpg

LPGAのリザルトには↑こういう感じで表記されます。
ちなみに今大会、日本人選手ではトップでのフィニッシュでした。さすがです!

課題もいくつか見つかったみたいなので、次の試合までにうまく修正して、
今度はアメリカ本土での試合に挑戦ですね。

一度帰国してからまた渡米するようです。

頑張れー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/03/03 20:52 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

同感です

日本のトッププロで実績があるとは云えやはりアメリカツアーはレベルが高いですね。
当然智恵ちゃんは満足していないでしょうが、これからを考えると逆に最適な順位だったと思います。
レベルの高いツアーだと実感出来ただろうし、ショットが不調でもパーセーブ出来たという自信。良し悪し共に貴重な経験が出来たはず。

今後はとにかく早くトーナメントや移動、私生活も含め環境に慣れる事。

ゴルフの結果を求めるのはその後で十分ですよ。
[ 2013/03/04 00:29 ] [ 編集 ]

レベル高し!

多くの課題が見つかった初戦でしたね^^
とりあえず無難にスタートが切れたので、あとは徐々に慣れて行ければ・・・

また次回に、お疲れ様でした!
[ 2013/03/04 01:47 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちは。
レベルの高いところで勝負する智恵ちゃん、いいですよね。
早く環境に慣れて智恵ちゃんの勝負を見たいです。
[ 2013/03/05 10:36 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どうも。
徐々に慣れていってもらって、僕たちファンをビビらせて欲しいですね☆
[ 2013/03/05 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/691-535c0032



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






