
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄いですーー

大塚家具レディースの2日目の途中ですが、われらが有村智恵があまりに凄いことになってるので思わず記事書いちゃいます

これを書いてる13時現在で14Hを終えてなんと6バーディー、ノーボギー!

トータル9アンダーで単独トップに立ってます!!



15Hからはテレビ中継で楽しみたいので、ネット速報は見ないことにしまーっす

楽しみで仕方ない。笑

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月26日現在のもの


[ 2009/10/31 13:16 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(4)

観戦日記、、

ありちぃさん、こんばんわー。今日は朝から晩まで観戦してきました。今日は神がかり的でしたね。5~6mのパットをビシバシ決めてました。ラウンド中は馬場選手と仲良く話してましたが、飯田選手とはあんまり話してなかったような???日系だから日本語話せないのかな?ってちょっと疑問に思ってしまった。

あと、、、4番ホール(パー3)でモンチッチ使ってました。アイアンで素振りしたあと変更したので、アイアンじゃないクラブの一番下?ゴルフやったことないんで解説できません。。。 
[ 2009/10/31 21:46 ] [ 編集 ]

チャージ

ありちぃさん、ごんばんは。

きっと今日もう一本記事を書かれるだろうと思いますが、すみません、先にコメントしちゃいます。

今日は見事なムービングサタデーにしてくれましたね。
ミヤギテレビ杯の再現のようです。
今シーズン、最終日を首位で迎えた試合は全部優勝していますので、その心の強さを今回も信じましょう。
また、初日同組で回って一歩引けを取ってしまった服部さんに対しても、宮城の時の対上田さんのように最終日最終組でリベンジしてくれるものと信じています。

頑張れ、有村さん!!!
[ 2009/10/31 21:58 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんは☆
生観戦ほんと羨ましいです。
馬場さんとはよく話してたんですね、これまたいい情報ありがとうございます。

パー3でアイアンじゃないのを選ぶってことはスプーンですね。モンチッチヘッドカバーの謎は3Wか5Wってことですね。またまた素晴らしい情報ですね♪

またお願いします。
[ 2009/11/01 02:18 ] [ 編集 ]

re:しらすさん

どもですー

今日の有村ちゃんはほんとに凄かった。
最終日に首位スタートだと優勝ってのは素晴らしいデータですね。
勝ちたい試合でいい成績を残す有村ちゃんの精神力はカッコいいの一言です。応援しましょう!!!
[ 2009/11/01 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/69-0c5fe09f



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






