スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさです。

久しぶりの更新となってしまいました。

僕はこのブログを開設する前、3個ほどのブログ運営をしてましたが、
ブログって内容も大切ですが更新頻度が重要ですよね。
どんなにいい記事書いても更新が無いと読者も離れて行ってしまいます。

今のこのブログの状態がまさにそれですね。いい記事。ってのは別として

シーズンが近づけばまた書くのだろうと思っていましたが、最近では書かないことに
慣れてしまってきてる恐ろしい状況。

智恵ちゃんが米ツアー進出した余波がこんなとこに来るとは。笑

僕がブログを書くモチベーションは有村智恵の活躍があるから。
今年も我々有村ファンを魅了して欲しいですね。




さて、LPGAのHPを見てたらツアースケジュールにバンテリンレディースの名前を発見!



有村智恵がホステスプロを務める大会が増えました
地元熊本での大会ですし、必ずや帰国してこれに参加して、
さらには優勝してくれることを願ってます。

楽しみにしてるぞ~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/02/07 15:17 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(5)

更新待ってました~

Twitterで参加表明してましたねヽ(*´▽)ノ♪。
どの大会に出るか?こうやって早めに言ってくれると、私も予定がたてやすくて嬉しいです♪

[ 2013/02/08 21:10 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんは。
ごぶさたでした(^^ゞ

ツイッター見ました~
生観戦されるかたには情報が早く知れるほうがいいですよね。
楽しみです♪
[ 2013/02/08 22:46 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

またもや智恵ちゃんがスポンサーを連れてトーナメントを開催しますね。
久光製薬に負けない大会を…って向こうはメジャーだ(笑)バンテリンを始め興和さんの試供品が配られるのでしょうか?

話は違いますけど今年はポロシャツどうするのでしょうか?恐らく掲示板も人が来ないと思うのでこちらで投げさせて頂きます。
[ 2013/02/08 23:31 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー
バンテリン配られそうですね。何気に欲しい。笑

ポロシャツは消耗品ですので新しいの欲しいとこでしょうね。
個人的にはデザインはこのままのほうがいろいろなところで浸透していいと思ってますが。
[ 2013/02/09 00:57 ] [ 編集 ]

ポロシャツ

フェイスブックで年末にしゃちさんに新ポロの作成を聞いたところ
ご要望があれば・・・とのことでした



昨年のピンクポロに引き続き、
またまた提案なのですが
デザインはそのままでいいんですけど、
年号を入れたらどうでしょう?

例えば左胸に

   ”できる子”
  有村智恵応援団
    2013

背中でもいいんじゃないでしょーか

こうすれば毎年作る意味もありますし、皆さん1年1年のポロに想い入れがあると思うんです
そんな想いと一緒にせっかくのポロをボロボロにならずに取って置くこともできます

それに今年は智恵ちゃんがアメリカへ旅立った特別な年でもあります

どうでしょうか?
[ 2013/02/10 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/687-1e4c26c7



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






