スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アプローチ対決

テレ東の正月特番で女子プロゴルファー4人が出てました☆

番組名はSHOW GUTSスポーツ。
誰が出演し、何をするかわからなかったんですが、とりあえず録画してみました。


気になる出演者はこちらの4人。
0101001.jpg
左から、木戸愛、金田久美子、吉田弓美子、横峯さくら
で、4人の対決は30ヤード先の動くグリーンにカップインできるか!というもの。


0101002.jpg
動くグリーンは↑こんな作りであのカートの上に直径50cmほどの
バンカーみたいなのがあり、それを狙う。

これ入るのかなぁ。。と思ったら最初の挑戦者の金田Pが9球目で入れました。凄い。

次の挑戦者、吉田Pは9球以内で決められなかったので敗退。

そして木戸P。なんと金田Pを上回る7球でカップイン!やりますね~木戸ちゃん。

最後は企画モノには強いはずの横峯P。
惜しいショットは多かったですが、結局7球以内に決められず負け。

0101003.jpg

優勝は木戸ちゃんでした~

こういう番組に出ると試合よりその人のキャラが出やすいので、意外な部分も見えたりして
結構面白いですよね。でも今回の4人はみんな想像通りだったかな。笑
金田Pは威圧感ある。吉田Pはガヤが凄い茶化し屋さん。木戸ちゃんは普通の女の子って感じですね。
横峯Pはまぁバラエティもたくさん出てるし今さら言うこともないでしょう。

あぁ智恵ちゃんにも出てほしかったなー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2013/01/01 21:07 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/684-a3867c88



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






