
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The departure...

明日、アメリカに向けて旅立つそうです。


頑張って行って来い!


と、心の中で1回だけでもいいので有村智恵にエールを送ってあげて下さい。


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/11/19 22:29 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(9)

今回は

2ndQSの時と違って、自分から前向きなコメントを出したし
必ずやってくれると信じてます。
できる子の未来をみんなで見届けましょう!!
[ 2012/11/19 22:37 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

はい、僕も信じてます!
[ 2012/11/19 22:41 ] [ 編集 ]

がまだせ!(熊本弁で頑張れの意)

いよいよ出発ですか。なんか遠くに行ってしまう感じがするのは、私だけでしょうか。いずれにしても悔いの残らないプレーを期待しています。がまだせ、有村選手(^o^)/
[ 2012/11/19 23:26 ] [ 編集 ]

正直な気持ち

寂しいですね
でも有村智恵が世界一になるのが私の夢でもあるだけに私がここで負けるわけには行きません!
必ずや吉報を届けてくれるはずです。

話は違いますけどありちぃさんと同郷の森 美穂さんが繰り上がりでサードQTに出場出来ます。
運を味方に勝ち抜いて来シーズンはフル参戦からのプロテスト合格を願いたいですね。
可愛い子は何人いても構いません(笑)智恵ちゃんの穴埋めには到底なりませんが…
[ 2012/11/19 23:44 ] [ 編集 ]

歩き始めたからには・・・

いつかは行くんだろうな
行って欲しいな
そう思ってました

会えないのはさみしいですが・・・

でも
智恵ちゃんが夢を掴むサクセスストーリー第2章の幕開けです!
藍先輩の上に!
ナヨンの上に!
ヤニの上に!

そして必ず
リオオリンピックで『君が代を』聴かせてくれます!!!
[ 2012/11/20 02:31 ] [ 編集 ]

つぶやいたよ。

智恵ちゃんのツイッターでささやきましたよ。

智恵ちゃんは、だまったまま旅立ちました。(笑)

本当に頑張って欲しいです。
[ 2012/11/21 08:07 ] [ 編集 ]

re:ゆうごんさん

こんばんはー

たしかに僕も寂しい気持ちです。
実際、通過すれば遠くに行ってしまいますからね。。
[ 2012/11/21 21:41 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ども。
森美穂選手、来季試合にたくさん登場しますかね。
智恵ちゃんの居ない試合では森選手推しになるかもです。
やっぱ郷土愛。笑
[ 2012/11/21 21:43 ] [ 編集 ]

暫定ですが…

今サードQTの2日目の結果を見て来ましたが、森プロ(プロ宣言してるので敢えて)最下位です
ファイナル進出にはドンデン返しが必要な状況ですが、サードQTに進めたお陰で来シーズンは主催者招待は受けられそうです。
森プロなら8試合しっかり推薦されると思いますが、本線でもう少し頑張ってもらいたいですね。
[ 2012/11/21 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/673-eb60b7a9



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






