
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有終飾れず。

有村智恵、今季国内ツアー最終戦が終了。

初日からトップに立ち続けましたが、最後の最後でイ・ボミに並ばれてしまい、
プレーオフの末、優勝を逃しました。

リザルトitoen

ただ先週の結果から考えると、優勝争いができたことだけでも凄いことだと思いますね。
テレビ中継が始まって14hでのバーディーを見た時、「これ勝つかも」と少し思いました。
というのも、あの強気のパットとパット後の表情です。最近の智恵ちゃんにはあまり見ない
気合いの入った顔してました。
が、あの後バーディーを奪えず。。でした。



トップを守りたかった18h。
12111102.jpg
ティーショットを右へ曲げてしまい、不安の表情を見せる智恵ちゃん。


12111103.jpg
えらいとこにつけてしまいました。どう攻めるか考え中の智恵ちゃん。


12111104.jpg
みんゴルばりの超フックでグリーンを狙うことに決めた智恵ちゃん。
この超フックが曲がりきらずバンカーへ入ってしまい、ボミちゃんに並ばれることになりました。
プレイオフの結果は書くまでもありませんね。


12111106.jpg
明暗を表したいい写真。


12111107.jpg
最終日はたくさんのギャラリーが智恵ちゃんの有終を見に訪れたことでしょう。


12111108_20121111192411.jpg
このシーンも良かったです。優勝したボミちゃんを称える智恵ちゃん。
いろいろ話していましたね。"先にアメリカ行ってるね"とでも言ったのかな。


残念ながら優勝はできませんでしたが、僕としてはかなり楽しい伊藤園レディスでした。
優勝争いができたことでテレビで智恵ちゃんのプレイがたくさん見れたってのが最高です。

もしアメリカに行くことになれば、これが年に数えるほどになってしまうってのが寂しいですが、
ファイナルQTを突破してもらって、夢に向かって突っ走って欲しいですね。

これからが本当の勝負だ。

頑張れ有村智恵

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/11/11 19:10 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(5)

正に

本当の勝負は来年のアメリカです。まだQTを通っていませんが、省略です(笑)
今回の伊藤園も調子自体は???だったけどちょっとツイていなかった分、運は温存出来たかなと思います。
正に来年からが本当の勝負、やってくれるでしょう!
[ 2012/11/11 22:39 ] [ 編集 ]

エールを送りましょう

有村選手、お疲れ様でした。首位争いは最後の最後まで手に汗握りました。結果は結果として受け止めて、新たなステージでの飛躍を期待しています。最後にイ・ボミ選手との健闘を讃える場面が印象的でした。頑張れ有村選手(^_^)/
[ 2012/11/11 23:25 ] [ 編集 ]

惜しまれる

最後は相手がBIRDIE確実なんだからもっとしっかり打たなきゃね。
[ 2012/11/12 00:31 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー
そうでうすね。調子は決して良くはないとは思いますが、それでも上向きにはあると思います。
心配ですが、ファイナルQT!応援ですねー
[ 2012/11/12 11:16 ] [ 編集 ]

re:ゆうごんさん

こんにちは☆
最後のシーンは良かったですよねー
今後の飛躍に期待しましょう~
[ 2012/11/12 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/672-762c8bc8



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






