
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園、組み合わせ

有村智恵の今季最終戦です。

伊藤園レディスの組み合わせが決まりました。



いやぁ、なんとも豪華になりましたね。
ディフェンディングチャンプの藤本Pと今最も勢いのある日本人プレイヤー理香子P
藤本Pは昨年の初優勝以来、勝てない日々が続いてますが、一発はありそうな選手なので楽しみな存在。
理香子Pは毎回のように上位に顔を出す安定感がついてきましたね。ただあまり良くない負け方を
してるような印象なので、最後の詰めが良くなれば凄い選手になりそうです。

智恵ちゃん調子良くないですが、最後にいいとこ見せてほしいです☆

頑張れー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2012/11/08 11:48 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

背中を見せろ

来年の日本女子ツアーを考えると智恵ちゃんはこの2人に教える事が満載ですね。
[ 2012/11/08 21:01 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

あ、ほんとですね。
先輩の意地を見せてほしいです☆
[ 2012/11/08 21:51 ] [ 編集 ]

RE:

イジ魅せました!!!\(^▽^)/
[ 2012/11/09 19:56 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

はい!魅せてくれましたねー
明日は茂木さんに見せつけてやりましょう!
[ 2012/11/09 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/670-a1985ce5



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






