スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1戦。

日本で開催される唯一の米ツアー、ミズノが終了。
優勝争いは米ツアー組のステイシー・ルイスと国内組のイ・ボミ、森田理香子、上原彩子あたりで
争われましたが、上がり3ホールを連続バーディーで驚異の「64」を叩き出したステイシー・ルイスが
逆手優勝。やはり米ツアー組の壁は厚いなと思わされた最終日でした。

いつものことですが、外国人選手には勝たれたくない国内での大会なので、
僕は猛烈に森田理香子Pを応援してましたが、14h以降の理香子Pはオーラも消え
勝ち負けに絡める選手の気配はありませんでしたね。残念。
たらればですが、理香子Pって優勝してたらアメリカ行ったのでしょうか。ちょっと気になります。

リザルトmizuno

われらが有村智恵は絶不調で、まさかの最下位争い。
今までにないぐらいの逆ビッグスコアを叩きだし、76位でフィニッシュ。
当然テレビ中継には映らず、、、。

もし米ツアー行きが決まれば次の伊藤園が国内ラストの出場試合となってしまいました。
ていうか、この調子では米ツアーファイナルQTが心配です。
頑張れー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/11/05 12:01 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(6)

心配ですね

ちょっと低迷期が長い様に感じますね。
通常(好調とまでは言いません)ならばファイナルQTでも心配してませんが、
ミズノ時の調子だと日本のファーストQTでも危ないのではと思ってしまいます。
伊藤園終了後二週間ありますから合わせて来るはずと信じてますが。
[ 2012/11/05 23:42 ] [ 編集 ]

伊藤園いかないとね

智恵ちゃんに気合いを入れに、伊藤園行くぞ!(笑)

応援行くぞ!
[ 2012/11/06 12:07 ] [ 編集 ]

裏の最終組

INスタートはスコアボードなしって初めて知りました
でもスコアを付けてる人がいるんですよね
大会本部への連絡があるからなんでしょうけど、だったらスコアボード持って歩けよー!と思いました(笑)

ギャラリーが50,60人はいました
いつも人と人の間から智恵ちゃんを観てたのが、心置きなく観ることができました

智恵ちゃんはドライバーはフェアウェイキープしてたんですけど、セカンドのアイアンがバンカーに入ったりラフに行ったり短かったりオーバーしたりとよくあれで1オーバーにまとめたなーって思いました
18番のパットはもうこれで智恵ちゃんとサヨナラなんだと胸がイッパイになりました
サインもらう時、『握手いいいですか?』って云うのが精一杯で、ホントは『夢は掴むためにあるものです!アメリカで夢を掴んできてください!』って云いたかったんですけど、コトバが出てきませんでした
ブログにコメしときます


ずーっと
行かない!行けない!って思ってましたけど
行ってよかったです!


伊藤園に参戦される皆様、智恵ちゃんとのデートを楽しんできてください!(^^)
長くなってすみませんでした
[ 2012/11/06 18:32 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

はい、心配です。
今の状態は明らかに良くないですからね。
まぁでもこれからは上昇しか無いと思って応援するしかないですね。
伊藤園のあとの調整が大事になりますね。
[ 2012/11/06 21:39 ] [ 編集 ]

re:ひろびんさん

伊藤園参戦ですね☆
応援よろしくです~
[ 2012/11/06 21:39 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもー
ドライバーは良かったそうで、アイアンさえ戻れば勝負できそうですね。
智恵ちゃんが渡米しても会えない訳じゃないです。日本での試合にも数試合出ると思いますからね。
その時は、また熱い応援しに駆けつけましょう!
[ 2012/11/06 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/669-a5e4c826



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






