
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日は9位タイで。

マスターズGC。
有村智恵の初日は5バーディー、2ボギーの「72」で9位タイのスタートでした。
タイトなスケジュールで挑んだ初日のスコアとしてはまずまずいい感じなんじゃないでしょうかね。

1020001.jpg

10番ではチップインバーディーもあったようですが、初日はチャンスも多くなかったようなので、
2日目に期待します。もう始まってますね2日目。
これ書いてる時点では智恵ちゃん1つスコア伸ばして順位を上げてます!
このあとGAORAで放送があるので、仕事中断させて応援しま~っす。

ガンバレ~

追記:GAORAの中継は初日のものでした

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/10/20 11:00 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/662-e8e9a9d3



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






