
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンドQT終わり

有村智恵の挑戦、米LPGAセカンドQTが終わりました。

71-71-76-74
4日間のスコアはこんな感じでトータル+4は40位タイでフィニッシュです。

思ってたほど上位フィニッシュはなりませんでしたが、とりあえずは最終予選進出ですね。

その最終予選は11月28日から5日間のストローク戦とのこと。
5日間って長いなー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/10/13 12:08 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(4)

ミズノ獲ります!

智恵ちゃんはホントに勝ちたい試合は勝ってます
2009年のミヤギテレビ杯
去年のウイダー
今年の日本女子プロ

ミズノ獲ります!
QTファイナルは関係ありません!!!(^^) 
[ 2012/10/13 20:54 ] [ 編集 ]

保つかな?

一時に集中してた力を5日間に振り分けないと厳しいですよね。
でもそれはある意味メンタルの強化にも繋がるから是非とも意識してもらいたいです。
しかしそれが保つのか?智恵ちゃんの強さを消してしまわないか不安はかなりあります。
[ 2012/10/14 22:19 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

ミズノ楽しみですね。
[ 2012/10/15 09:16 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

僕も5日間に不安を感じてます。
実際メジャーを勝つまでの智恵ちゃんは4日間トーナメントが
苦手というイメージがありましたからね。
[ 2012/10/15 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/659-41bce2c6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






