
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンドQT

フロリダ州で4日間かけておこなわれるるLPGAセカンドクオリファイングスクール。
初日の智恵ちゃんは1アンダー「71」をマークし25位タイのスタート。

どうなんでしょうかね。
情報が何も無いので、このー1がいいのか悪いのか微妙ですが、25位タイなので特にいいって訳でもないのかな。

日本から一緒に参加してる上原彩子Pは2オーバ93位タイ。
首位はフランスのFiona Puyoという選手でー7。離されましたね。
ここでの目標は1位になることじゃないのでこの辺は気にしなくていいか。

2日目も頑張れ有村智恵~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/10/10 13:21 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(8)

内容は?

智恵ちゃんもただ1アンダー25位タイという結果だけで、
バーディー幾つのボギー幾つのかが分かりませんから気になりますね。
あまりにもシーソーなら芳しくないし、ノーボギーなら素晴らしい。内容も知りたいですよね。
[ 2012/10/10 16:23 ] [ 編集 ]

レッドベター・ゴルフアカデミー

智恵ちゃんは、フロリダ州オーランドにあるレッドベター・ゴルフアカデミーで調整を行っています
結果はどうあれ今回は70位以内に入ればトップも70位も同じです
アカデミーでの調整を行ったアトの智恵ちゃんは強いです!
ボクはそっちを期待します
照準はウイダーよりミズノでしょうか
[ 2012/10/10 18:16 ] [ 編集 ]

34+37=71
なので、2バーディ1ボギー、3バーディ2ボギー、、、ってとこかな?

まぁ、実際に見てないのでなんとも言えませんが、トップ10 finishくらいして欲しいですね。
[ 2012/10/10 18:25 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんばんはー

そうですよね。やっぱりゴルフって最後の数字だけじゃ
何もわかりません。
とりあえずここは通過する事が目標ですが、上位フィニッシュを期待します!
[ 2012/10/10 19:30 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもー

ウィダーもミズノもおそらく100%以上の力を出してくるでしょう☆
[ 2012/10/10 19:32 ] [ 編集 ]

re:marronさん

どうもです~

なんかとりあえずバーディーとかボギーはありそうですね(^.^)

僕もトップ10フィニッシュして欲しいと思ってます☆
[ 2012/10/10 19:34 ] [ 編集 ]

2コース

米ツアーのQTって2つのコースを交互に回るんですよね。
智恵ちゃんと上原さんは違うコースでのプレーです。
初日回ったコースが智恵ちゃんにとってスコア出し辛い方だといいんですが。
[ 2012/10/10 19:51 ] [ 編集 ]

通りすがりさんに言われて見てみました。

へー、ほんとだー。なんとなく、智恵ちゃんと逆の組の方がスコアいい人が多い気がします。今日は期待して良いかなぁ♪
[ 2012/10/10 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/658-bfb2e576



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






