
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い後輩

智恵ちゃんと親しい先輩ゴルファーは数名思いつきますが、
その中でも佐伯三貴Pとは仲良しですよね。

最近、佐伯Pのブログに連続で智恵ちゃん登場してるので、チェックですよ~
9月26日の日本女子OPの記事の2枚目の写真なんかは超キュートですよ~

佐伯三貴オフィシャルブログ⇒GO


いつかの智恵ちゃん。前髪降ろしが流行ってた時期ありましたねー


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/10/04 11:05 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 17:24 ] [ 編集 ]

re:箱根駅伝~観戦皆勤賞男さん

コメントどうもです。
シークレットでは返信できませんので、ここで返信します。

公式HPのコメント欄は僕は見ないようにしています。これは以前にもどなたかに公言したと思うんですが、
頭の悪いコメント、常識から逸脱したコメントを見ると腹が立つというのが理由です。
有名人のブログのコメントには必ずと言っていいほど、そのようなコメントは有りますよね。
見ると気分悪くなるので、僕は見ませんね。

智恵ちゃんが米ツアーに参戦することが決まったらほんとに見に行ってみたいです!
オリンピックでもいいなぁ~
[ 2012/10/04 18:45 ] [ 編集 ]

夢!

まずは来週の2nd QTをがんばって貰いたいです。

その先は順調にいけば、アリミカ & リオですね!

気が早いですが、リオに応援に行くのが、僕のyumeです^^
[ 2012/10/04 20:10 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

こんばんはー

QT頑張って欲しいですねー
僕も五輪は行ってみたいです!!
[ 2012/10/04 22:25 ] [ 編集 ]

ブログ楽しく読ませて頂きました。
ゴルフはゴルフバーデビューくらいのぺーぺーですけどこれから頑張って行く感じです(^O^)
ゴルフハマりそうなのでまた見に来ます♪

私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/
[ 2012/10/10 13:50 ] [ 編集 ]

ヴィトン 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
[ 2013/04/08 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/657-9503cbf1



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






