スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問コーナー

昨日、智恵ちゃんがツイッターで質問コーナーをやってました。
興味深いもの、面白かったものをいくつか上げてみます(☆はありちぃの意見)


Q:目玉焼きには何をかけますか?
A:しょうゆか塩コショウです。
☆:出たー質問の定番。答えは僕も同じです(^^)

Q:ドラえもんがいたら何をお願いしますか?
A:どこでもドア
☆:これも定番。そしてこれも同じ答えです。

Q:智恵ちゃん、オープンウィークの最大の楽しみは?
A:テニスの楽天オープンを見に行きます。
☆:錦織圭の応援かな?

Q:高校時代、仙台でよく行ってたお店はありますか?
A:観音様のとこのジャスコ
☆:地方はやっぱりジャスコだな。

Q:智恵さん、マクドナルドは食べますか?
A:滅多に食べません。
☆:同じです。

Q:焼肉とすき焼きどっちの方が好きですか?
A:しゃぶしゃぶ。
☆:答えになってなーい。笑

Q:この人パター上手いなぁっていうプロいますか?
A:パターかー。今度注意して見てみます。笑
☆:一人や二人いると思うけどな。口にしたくないのかな。

姉:暇なんですか?(アリミカさんが茶化しにきました。笑)
A:暇じゃないです。
姉:つめたか~
A:面白い質問にしか答えません。
☆:ワロタ。

Q:ラーメンの好みの味はしょうゆ?塩?味噌?
A:ぜったいとんこつ。熊本県民ですから。
☆:ですよね。僕は塩が好きです。

Q:海外旅行だと何処に行きたいですか?
A:スペイン。
☆:いつか新婚旅行でスペイン行くなこりゃ。

Q:シャンク出た事有りますか?
A:この間優勝した日本女子プロゴルフ選手権の最終日、シャンクしました。
☆:そうだったんだ。

Q:都内の打ちっぱなし場にも出没することはありますか?
A:かなりあります。
☆:へぇー、打ちっぱなしに行って智恵ちゃんいたら嬉しいだろうな。

Q:九州出身の智恵ちゃんの一番好きなお酒は、やはり焼酎でしょうか?
A:いつも飲むのはジャスミンハイのハイ抜き。お酒飲めないんで。
☆:ジャスミン飲んでんの?

Q:最近買った高額なものは何ですか?
A:宇宙兄弟のDVD BOX
☆:たいして高額じゃないぞ。

Q:ラウンド中にスイング以外で気を付けていることはありますか?
A:姿勢、歩き方。
☆:これ森口祐子さんも言ってたな。やっぱり大事なんですね。


こんなとこかな。
智恵ちゃんファンサービスありがとう。

miyagi201202.jpg
オマケの智恵ちゃん笑顔フォト。ミヤギのときのです。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/10/02 14:10 ] 有村智恵 | TB(0) | CM(6)

ざんねん…

今回も返信もらえませんでした(´・_・`)

オナラの質問ありましたよね?(笑)
あれ、コニカで優勝した時に、Chie-no-Wa 集合写真(GDO)撮ってくれたカメラマンです。

次回こそ返信もらう為、あれくらい面白い質問を今から考えとこうと思いました。
[ 2012/10/02 18:39 ] [ 編集 ]

re:marronさん

こんばんはー

ありました。オナラ。
カメラマンさんからの質問だったんですね。
でもあのレベルの質問は智恵ちゃんと知り合いでないと難しいかもですね。
下品じゃないいい質問考えましょう!(^^)
[ 2012/10/02 19:26 ] [ 編集 ]

細かい事ですが

好みのラーメンの味を聞かれて「とんこつ」も答えになっていないんです(笑)塩、味噌、醤油か?と聞かれてるのに大ボケちゃんですね(笑)
鳥ガラが好きとか魚介系が好きと言ってる様なものですから。
熊本はやはり塩とんこつですね!九州は南に行くほどラーメンは美味いと思います。

内田さんてオリジナル写真集の時に写真を提供された方ですよね?
[ 2012/10/03 06:29 ] [ 編集 ]

同じく

仕事中断して(世間的にはサボりというみたいです)
必死にツイしましたが採用されませんでした。

何人かツイ友さんが質問されてて、答えて貰っていなかったので
代わりに答えてあげたりしてました(笑)

なかなか智恵ちゃんのツボを押さえる質問は難しいです。
最後に、今度アリミカの質問コーナーやってってお願いしたんですが
もしやってくれたらChie-no-waのツイだらけで面白い
事になりそうな予感がします。
[ 2012/10/03 15:17 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

あ、ラーメンもそうですね。
よほどとんこつが好きなんでしょう。
内田さんのことは僕は存じません。。
[ 2012/10/03 22:50 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

どもー

質問数ははんぱない数が有ると思うので、い質問してもスルーされることはあるかもしれませんね。
採用への道は遠そう。。
[ 2012/10/03 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/656-4469f1ed



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






