スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次のステージへ

日本女子OP最終日。

われらが有村智恵は15位からスタートし上位を狙ったんですが、
3バーディー、4ボギーとスコアを一つ落とす最終日になりました。

リザルト0930

それでも順位は上げて11位タイでのフィニッシュ。

難しくないショットやパットをミスしたりと反省点が多い大会だったようです。

0930001.jpg
最終日は智恵ちゃんらしい可愛いスカート。
今日もテレビに映らないかと思ったけど、18hのパーパットが映りました。
やっぱり智恵ちゃんが映らないとテレビ観戦にも気合いが入りませんね。

優勝はシャンシャン。そしてそれを争ったのは朴P。3位にイ・チヒ。
日本人最上位は4位の宮里美香ということになりました。外国人が上位独占するという
僕にとっては一番つまんない展開だったなぁ(真のゴルフファンのかたスミマセン。。)

最終日、スタートするまで首位にいた木戸愛Pは4hでトリプル打って序盤で優勝争いから脱落。
残念だったけど、彼女にとって決勝ラウンドを2日間とも最終組で周った経験は、すごく大きい気がします。
素晴らしいゴルフを見せてくれました。



さぁ、来週です。
有村智恵、いよいよ渡米です。
10月9日から行われる、来季の米ツアー出場権をかけたセカンドQTに挑むため、アメリカに行きます。
少し日程が空くので、いい調整をしてQTに挑んで欲しいですね。

頑張れ~

next.jpg

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/30 23:16 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(3)

仕方ないけど、みんながんばった

三日目のことをあとふたつ。

木戸愛Pがすぐそばでプレーしていた16番セカンド。
右手に持ったコースメモを短パン右のポケットに。

それには有村智恵と同じイーグルスのがんばろう東北ステッカーが。ただそれみただけで胸熱ぐっときたぜ。

いい子やなー、この子も。

有村Pについては書ききれないほどの印象的なことがありますので、宮里藍Pが17番ねじ込んだパット。



全身全霊渾身の1打。
私もきっちり見ました、東北魂に震えました。
皆さんお疲れさまでした。

がんばろう、東北。




[ 2012/10/01 00:09 ] [ 編集 ]

忘れてました

QTのこと忘れてました

頑張ってきて欲しいです
[ 2012/10/01 01:16 ] [ 編集 ]

今日は

突然 智恵ちゃんがツイッターで
“休みの日恒例 質問ターイム”(時々の行事ですが)
やってくれたので、仕事そっちのけでずっとツイしてました。

そして、今回も質問採用 “ゼロ”という結果

でも、途中でアリミカが絡んできたり
面白かったです。

次こそ採用される“ネタ”を考えておきたいと思います(笑)
[ 2012/10/01 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/655-19ecbc49



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






