
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目映らなかった。

日本女子OPゴルフ。
3日目は風はありましたがいい天気でしたね。

0929005.jpg
こんな感じで。

今日のテレビ中継は最終組の木戸愛、フォン・シャンシャンのプレイをメインに、
美香P、不動さん、上原彩子あたりのプレイを映してました。

残念ながら智恵ちゃんの映像は無し。。
まぁこれはスタート時間の違いもあるので仕方ないですね。

0929006.jpg
3日目は2バーディー、1ボギーとまずまずのスコア。
15位タイまで順位を上げてきました。↑いい表情。
最終日は悪天候の恐れがあるためスタート時間を早めるとのこと。
状況によっては早めスタートのほうがいいかもしれませんね。
頑張れ~



優勝争いは混戦になりましたが、木戸愛、フォン・シャンシャンの2人が+1で並んでます。
今日は木戸チャンのプレイをたっぷり見ましたが、堂々としたもんですね。
つい先日初優勝したばっかの選手とは思えないプレイぶりでした。

0929002.jpg
モデル立ち?さまになってます。

特にインパクトを残したのは14hでしょう。ティーショットが池ポチャしたんですが、
その打ち直しのショットが凄かった。池ポチャの後にあんな凄いショット打てる集中力。ビビりました。

解説の森口さんいわく、木戸さんはリズムがいい。宮里藍さんが出てきたころと似てる。
と言っていました。たしかに伸び伸びとしたプレイは見ていて心地いいですね。

0929004.jpg
ラインを読むときの木戸チャン。独特な横向きスタイルがもはや有名になってきてる?

明日は最終組がラウンド終了するまで台風にちょっと待ってもらって、
素晴らしい最終日になればいいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/29 15:04 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(3)

三日目行きました

地元すぎるので一応東戸塚からバスで。
熱い、暑い戦いで有村、美香、愛、藍のプレーを追跡。
フェアウエイかなり狭くセッティング、もう池ポありできついです。
広さ長さは普通ですが。有村Pは普通に調子はいいみたいです>パターもこんなとこ?
機嫌も良かったようです>声かけたファンにも応えてました。
とにかく藍、美香、愛が飛ばしてると。

がんばれニッポン。
[ 2012/09/30 09:06 ] [ 編集 ]

男の声かけはラウンド中は遠慮

1番美香Pティー上がってウェイト中、他のp入ってから男性がおめでとう大声で声かけ→ものすごく不評ww
15番有村pトイレからのかえり坂のうえ横で並んでいる女性ファンが声かけしました◎

14番かどこか出口側で男性が声かけ△有村pはきちんと応えてました。いい子や、ホントに。

やはり終わってから。
[ 2012/09/30 09:20 ] [ 編集 ]

re:箱根駅伝~観戦皆勤賞男さん

こんにちはー

観戦レポありがとうございます。
日本人プレイヤーには頑張って欲しいですよね。

声かけもタイミングによっては迷惑になっちゃいそうなので、空気読まないとですかね。
(僕は観戦したことないので実際のところよくわかりませんが。笑)
[ 2012/09/30 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/654-258ad488



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






