スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OB打っちゃった。。

日本女子OPゴルフ。

有村智恵、出遅れました。



3バーディ、5ボギー、1ダボの「76」。
トップと8打差の34位タイのスタートになりました。

そして強風の影響もあってか15hではなんとOB。。

チャンスにつけてもパットが決まらず苦しい初日だったそうです。

8打差は厳しいですが、公式戦は4日間なので取り返しがききます。
明日の巻き返しに期待ですね。

頑張れ有村智恵

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/27 19:45 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

初日は風に翻弄されてしまいましたかね~

まあ条件はみんな一緒
ただ遅いスタート組の方が厳しかったようですが

取り敢えず、明日の巻き返しに期待ですね~
フォンシャンシャンの独走を止めなくては

ありちぃさん

昨日のコメントのつづきですが
私だけじゃなく、Waのメンバーみなさん
Team有村のみなさんと顔なじみなんじゃないかと思います。
私も会うたびに智恵マネの秀くんには挨拶してますが
昨日の練習ランみにいったときmarronさん(本名で)
きてましたよ~ って言われましたから。
私はまだまだその域には達してないです。

でもそうやって顔なじみになれたりするのもChie-no-Waの
おかげだと感謝してますよ!

そしていつかは観戦引き籠もりのありちぃさんと一緒に
観戦したいですね~(笑)
[ 2012/09/27 20:55 ] [ 編集 ]

大丈夫です

今日は風のせい。
明日も風が強かったら攻め方を変えるだけです。
ただシャンシャンをこのまま逃がす訳にはいきませんからね、その辺もマークしながらを…と多めにリクエストします(笑)
[ 2012/09/27 21:28 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

ですよね?

そうなんですかぁ。みなさん顔なじみってことで、もはや関係者に近い存在ですね(^^)
このブログでしか皆さんの活動の様子はわからないのですが、
同じ趣味、好みを持つもの同士がブログをきっかけに集まり大きくなっていってることは嬉しいですね。

僕も観戦に行くときは必ずここで告知しますので、そのときは宜しくお願いします。
マジで観戦ド素人ですから。笑

[ 2012/09/27 22:54 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どもー

風はやっかいですねー
明日は弱まってるといいですが、、。
とにかく外国人勢には負けないで頑張ってほしいです!
[ 2012/09/27 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/652-a6f24fdd



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






