
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まります日本女子OP

今週は日本女子OP。

国内で行われる大会としては、とてもデカい大会なので、
米ツアーからもこの大会を制覇しようと猛者がやってきます。

今日発表された組み合わせを見たら、我らが有村智恵はその海外勢とのペアリングになりました。



もう今さら言うことでもないかもですが、注目されてるのがわかるペアですね。

ほかの注目のペアはやっぱりW宮里でしょうか。とくに今年実力をつけてきた宮里美香のペアは
昨年の覇者の馬場ゆかりと、全てを圧倒し続けるヤニ・ツェンとの組み合わせ。ここも面白そうですね。

先日の全英をぶっちぎり優勝した申ジエの組には横峯さくら、藤田幸希が入りました。

今回は関東圏での開催ということでギャラリーもハンパなく集まることでしょう。
デカい大会はテレビ中継も充実してるので、観戦に行けなくても結構楽しめます。

いろいろ面白そう

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/25 15:39 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/25 19:56 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

ども。
なぜかシークレット投稿になってますが。。

応援よろしくお願いします!!
[ 2012/09/25 20:09 ] [ 編集 ]

多分間違えてチェック入れたんでしょう(笑)

かる~く流して頂ければ・・・
[ 2012/09/25 21:18 ] [ 編集 ]

天気が保てば

関東で藍先輩出場、しかもヤニも来るとなれば最終日辺り15,000~20,000人近いギャラリーになるのでは?
こういう時は智恵ちゃんの組は空いていて良いんですよ。グリーン周りはハンパなく人いますけどね。
恐らくナヨンちゃんにアメリカ行きを強く勧められて最終決断することでしょう。
[ 2012/09/26 06:56 ] [ 編集 ]

すごいペアリング~~!

予選も行きた~~いペアリング! でも、遠いので行けませんが・・・

最終日にカンバックを期待して、参戦します^^

間違いなく、最注目のペアですね! 怖いのはシン・ジエとミカンちゃん と、予想しました。

でも、智恵ちゃんも十分に戦えると思います↑^^
[ 2012/09/26 12:45 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

こんにちはー

やっぱりギャラリーは集まりますよねー
メンツ的に智恵ちゃんの組が空いてるとは思えませんが、まぁ少しはバラけるのかもですね。
これまでのメジャー大会前は、とりあえず予選通過!って言ってましたが、今の智恵ちゃんは予選通過は
難しくないでしょう。楽しみですね~
[ 2012/09/26 14:29 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー

凄いですよねーこのペアは☆
僕の見たい組み合わせでもトップクラスのペアリングです。

> 怖いのはシン・ジエとミカンちゃん と、予想しました。

はい。これは僕も同じ意見です。美香Pはかなり怖いですね。
[ 2012/09/26 14:31 ] [ 編集 ]

おそらく

藍ちゃんが優勝した05年の女子オープンはすぐ隣の戸塚CCでしたが
最終日は21,000人のギャラリーだったそうです。
メンバーを考えれば(天気も良さそうだし)それ以上でしょう。

今日、練習ラン覗いてきましたが、結構入っていました。
その割に食事するところが少ないかな~

ところで、智恵ちゃん練習中にマネージャーの秀くんと話をしていて
Waのリーダーって誰なんですか~!?
という質問をされました。
ブログチェックしてもらえば判るんですが、ありちぃさん
ですよ~
ただ、みんな会ったこと無いんです・・・

という話を少々いたしました。

ちなみにmarronさんとえいじさんはしっかり練習ランも
見られたようです。
[ 2012/09/26 19:01 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

こんばんは~

現地の様子書き込みして頂けるとなんかワクワク感が伝わりますね☆

チエゾーさんってマネージャーさんとお知り合いなんですね。凄いです。

リーダーと思って頂けて光栄です!
ただ僕はブログを書いて応援団を立ち上げのきっかけを作ったってだけで、
リーダーという感じではないかなーと思ってます。
発起人みたいな感じでしょうか(^^)
なんにしてもここまで大きくなったのは嬉しい限りです。

誰ともお会いしたことが無いってのも、ここまでくると面白くなってきましたね。
もしかして引きこもりなんじゃないの?とか思われててもおかしくないですね。笑
一応普通に社会に出て働いてるんですよ☆
[ 2012/09/26 21:04 ] [ 編集 ]

土曜日参戦

ありちぃさんみなさんこんばんは。

地元開催のため土曜日行きます。
ゴルフ歴20年、するのも見るのも好きなんですが、南愛知マンシング二日目初観戦してきましたら有村選手の迫力にびっくり。
距離も出ますがあの正確なショットは、テレビじゃわかりませんね。

サングラスで冷静さを保ち立ち姿は未来のオリンピック選手。
地元の決戦ですので行くことにしました。
今回も期待してます。
ヒソヒソ話では何回かふくらはぎ伝説聞きましたが実際は
イ・ボミ、大和なでしこの佐伯さんよりかなりほっそりです。

がんばれ日本。



[ 2012/09/27 20:39 ] [ 編集 ]

re:箱根駅伝~観戦皆勤賞男さん

こんばんは~

ゴルフ歴20年。凄いですね。
僕なんかよりはるかにゴルフのことお詳しいんだと想像できます(^^)

智恵ちゃんのショットには定評がありますが、僕は生で観たことが無いです。
やっぱり生は違うんでしょうね。
土曜日、智恵ちゃんが上位にいることを願ってます。応援よろしくです!☆
[ 2012/09/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/650-d22cd5df



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






