
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミヤギ初日

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子OP

初日の有村智恵は3バーディー、1ボギーのー2でした。
優勝争いが期待される今大会なので、トップと3打差で初日を終えたことはまずまずかな。

ただトップに立ったのは不動さんなんですよね。。
V6時代の強さは無いにしても、やっぱ不動さんが上にいると”追いつけんのか??”
なんて思っちゃいます。

今大会は東北高校OGに注目が集まるのは誰もが知るところですね。
われらが有村智恵はそのOG総大将として優勝が期待されてます。
明日、なんとか不動さんとの差を詰めてもらって優勝争いしてもらいたいところ。


頑張れ総大将。


0921hara.jpg
原江里奈。先週、全英リコーでファイナルラウンド進出。
ハードスケジュールの中、2アンダーで智恵ちゃんと同スコアの初日でした。
数字には現れないけど、一皮むけてるといいですね。
明日は智恵ちゃんと同組希望!


0921oe.jpg
大江香織。有村&原先輩と同じ2アンダーでフィニッシュ。
実力付いてきてますね彼女。原ちゃん同様、全英帰りなので
タフなスケジュールになりましたが、ここは頑張るしかないでしょ♪


0921kikuchi.jpg
菊地絵理香。8hでイーグル達成!
自己最高は4位なので、それ以上を目指して欲しいですね。
初日は1アンダーとまずまずのスコアが出せました。明日も頑張れ。


0921kido.jpg
木戸愛。1オーバーで下位に沈んでます。5hでダボがあったのが痛かったかな。
ただトップとの差はそれほど開いてないので、明日次第では上位に行けます。
バーディーも3つ獲れてるし、明日に期待!


全員がトップ10に入れますよーに☆


以上、東北OGの初日レポでした(簡単すぎっ!!

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/21 16:06 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(8)

ありがとうございます!

いつも、最新情報ありがとうございます!
楽しみにみています(^o^)
[ 2012/09/21 19:38 ] [ 編集 ]

智恵ちゃんはやってくれると信じてるんですが

大和ちゃんがイマイチですね~
あしたしっかり挽回して予選通過して欲しいと思ってます。

CATでサインもらってからチョット気にしてるPです。
[ 2012/09/21 20:09 ] [ 編集 ]

re:せいさん

こんばんはー

楽しみにして頂いてありがとうございます。
更新が滞る事もありますが宜しくお願いします☆
[ 2012/09/21 20:34 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

すみません!大和Pを見逃してました!
OGなのは知っていたんですが、リザルトに名前が無いなぁー、出てないのかなぁー
なんて思っちゃて省きました。
僕の目は節穴でした。。
[ 2012/09/21 20:36 ] [ 編集 ]

明日に向けて

こんばんは~

後半伸ばせませんでしたが、ー2とまずまずのスタートだと思います。

と、思いきや、ティーショットが??だったようですね。
生命線の1つでもあるティーショットが定まらないと、勝負になりません ToT

明日は調整して、やってくれるでしょう! 明日も頑張れ智恵チャン&東北OG~~~~~
[ 2012/09/21 20:54 ] [ 編集 ]

柳澤さん

今年プロテストに合格し、今大会でレギャラーツアーデビュー
となった柳澤美冴プロも東北高OGです。
たしか大江さんと同級生だったと思います。
[ 2012/09/22 08:44 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

どもー
ティーショットがうまくいってなかったようですね。
今日、そのへんが修正できてなければ厳しい戦いになるかもしれません。
頑張って欲しいです~
[ 2012/09/22 13:46 ] [ 編集 ]

re:通りすがりさん

そうなんですか。
LPGAのプロフィールに書いてないので知りませんでした。
[ 2012/09/22 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/647-79bdb015



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






