スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションチェック

女子プロゴルファーのファッションって気になりますよね?
僕は気になります

テレビに映るときはゴルフウェアがほとんどのプロゴルファーのファッションを
見れるチャンスはやっぱり前夜祭。まぁこれもテレビ中継するわけじゃないので、
写真でしか見れないんですけどね。。

古い写真ですがフジサンケイの前夜祭の写真をいくつか見つけたのでアップします(順番は適当)

前夜祭600人出席で大盛況/フジサンケイL(9)
左:金田久美子。僕こういう色好きです。オシャレさんですね
右:藤本麻子。肩パット入ってるんでしょうか。靴が可愛い

前夜祭600人出席で大盛況/フジサンケイL(10)
笠りつ子。プレイ中より大人っぽく見えます。髪型もこんなだったんですね。

前夜祭600人出席で大盛況/フジサンケイL(11)
左:飯島茜。スカートが若々しい☆
右:上原彩子。良くわかんないですがこのワンピ似合ってる気がします。
あと靴がいいかも。

前夜祭600人出席で大盛況/フジサンケイL(2)
諸見里しのぶ。参観日?

前夜祭600人出席で大盛況/フジサンケイL(4)
香妻琴乃。その娘。
ってのは冗談で、香妻ちゃんはやっぱ若い!赤のピーコート好きです。
町ですれ違ったら、「お、可愛い」って思っちゃうなこりゃ。笑

前夜祭600人出席で大盛況/フジサンケイL(5)
辻村明須香。元祖ビジュアル系ゴルファー。お金持ちに見えます。

前夜祭600人出席で大盛況/フジサンケイL(7)
横峯さくら。紺のワンピは好きです。バッグもオシャレですね。
もう少しヒールの高いパンプス履けばカッコいいかも☆

上田 桃子
上田桃子。これはフジサンケイの前夜祭ではないです。
カッコいいっすね桃子P。ストール?マフラー?がイケてます。

木戸 愛
木戸愛。桃子Pと同じ場所で撮ってますね。
こちらは現役No1のスタイルを生かした素敵な仕上がりですね~

と、ここまで。みんな大好き有村智恵の写真は今回は無し。
新しい写真を見つけられなかったってのが本音です。

好みはそれぞれだと思いますが、僕は桃子Pとチャン木戸のファッションは素敵だなぁーと思いました。
あえて1位を決めるならチャン木戸ですねー
ゴルファーはアスリートなので黒タイツを履いてる人がほとんどの中、チャン木戸はキラキラストッキング。
これが決め手です!

そしていろいろ検索してたら見つけたこの写真↓↓
12587.jpg
これが青山加織だという噂なんですが僕は自信がありません。
もし青山加織ならギャップ大賞ですね!

以上、ひまネタでした。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/18 16:47 ] その他 | TB(0) | CM(4)

かおりんですね

さくらちゃんの靴はちょっと残念ですね(笑)少し抜けた感じがさくらちゃんらしいですけど。
一番下はかおりんです。今年のオフにかなり痩せましたね。でも彼女は小柄なので写真ほどスラリとは見えません。
私はもの凄く失礼なこと言ってますね(笑)
[ 2012/09/19 12:32 ] [ 編集 ]

いいね!

ゴルフウェアもいいですが、ドレスアップもいいですね!

やっぱり、おしゃれ番長は桃Pですかね~

木戸ちゃんはスタイル良すぎ、何も着ても似合いそうですネ^^
[ 2012/09/19 12:40 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

やはり青山Pなんですね。凄いギャップで信じられませんでした(^^;

[ 2012/09/19 18:30 ] [ 編集 ]

re:ターコイズさん

ども~

いいですよねドレス姿も♪
チャン木戸はほんとにスタイルいいですー
そして僕も桃子Pはオシャレ番長だと思います!
[ 2012/09/19 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/645-927a85d6



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






