スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンシング終了~

マンシングウェアレディスが終了しました。

智恵ちゃんテレビ中継でナイスプレー見せてくれました☆

リザルト0916

ショットは好調を持続していたのでチャンスは多かったみたいですが、パットが決まらず
思うようにスコアを伸ばせなかったみたいです。

それでも17h、18hのバーディーは素晴らしかったですねー
バーディー獲ったあとの笑顔もとても良かったです。優勝争いしていないと、
こういう笑顔が出るので、それはそれでいいですね。

初優勝を決めた永井Pのところに智恵ちゃんが祝福に来てましたね☆
何か仲良さそうに見えましたが親交あるのかな?
おめでとうございます!って深々と頭を下げていた智恵ちゃんが印象的でした。いい子だなぁ~なんて。笑

智恵ちゃん、単独5位に入ったことで、生涯獲得金額が5億を突破したようです。
出場186試合目でのこの記録は、ツアー歴代4位の最少試合数記録だそうです。
凄いですね~


0916002.jpg


0916003.jpg
※いつものことですが吹き出しは妄想なのでスルーして下さい。笑

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/16 22:47 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

智恵ちゃん、ありがとう!

この1枚目の写真の手のひらを構っている仕草
ラウンド中よくやっているんですよね

ずっと気になっていたんですが
どうも潰れたマメが分厚くなっているとこの剥がれかけた皮を取っているように思いました


アト、コースへ出る前の練習中に話してたんですけど
『智恵ちゃん、どんなヒトと結婚するんだろー?』
と云ったら
『智恵ちゃん、やっぱり結婚するんだろーか?』
と返事が返ってきました(^▽^)/

どう思います?(^^)
[ 2012/09/17 12:48 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

こんにちは。
手のひらの件は普通に考えたらそんな感じだと想像できますよね。
僕の吹き出しはお遊びなので。笑

結婚の件については、もちろん結婚すると思います。
どんな人かは全く想像つきませんが、スポーツ選手やタレントは勘弁で。って感じですかね。
[ 2012/09/17 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/644-b2c26d43



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






