
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終日に期待

マンシングウェアレディス2日目。

有村智恵は6バーディーを奪うも、ボギーが2つあり「68」。
トップ全Pとの差を1つしか詰めることができませんでした。

0915001.jpg
ネイビーのウェアはあまり見ないですかね。色合いがいいです☆


首位と4打差の5位タイから2週連続優勝へ挑む最終日の組み合わせは、
酒井美紀、イ・ボミとのペア。個人的には佐伯Pと同じ組になって欲しかったかな。
なんか佐伯Pとだと爆発できそうっていう勝手なイメージ(^^)

「先週の朴Pのように爆発したい」と言ってるみたいなので期待しますよー

頑張れ~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/15 21:59 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

17、18ホールのバーディは良かったですね。

5位に入って獲得賞金5億円超えたし、パンチ○も見れたし、今日は良かった良かった♪
[ 2012/09/16 17:12 ] [ 編集 ]

祝福☆

マンシング…お疲れ様でした☆
2週連続優勝ならず残念でしたけど、最後まで意地のプレーを見せてもらえました。
永井プロと抱き合って祝福している有村プロの優しさを見ていて癒やされました。
[ 2012/09/16 22:34 ] [ 編集 ]

re:ノラえもんさん

こんばんは。

バーディー良かったです!
テレビ中継にも映ったので満足でした~
[ 2012/09/16 22:55 ] [ 編集 ]

re:SHINJIさん

僕も永井Pとのシーンは印象的でした。
いい子ですホント。
[ 2012/09/16 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/643-345a444b



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






