
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全英に8人

今週開催の米メジャー全英リコー女子OP。

日本人の出場は米ツアー組の3選手、宮里藍、宮里美香、上田桃子
と、国内組からは若林舞衣子、大江香織、木戸愛、一ノ瀬優希、原江里菜が出場します。

大会が開催されるロイヤルリバプールGCはかなり難しいコースらしいので、初参戦の国内組5選手は
そーとー苦労するかもしれませんね。ま、でも今勢いのある若手もいるのでその辺をどう攻略するのかも
楽しみです。まずは予選通過目指して頑張って欲しいところ。

深夜ですが、テレビ朝日では初日から中継があるので応援したいですね。

頑張れニッポン

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/12 07:05 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(2)

初日行きてー

そんな組み合わせですね。特に藍ちゃんの組は三人で凌ぎを削ってもらいたいです。
私の予感では大江Pが何かやってくれそうな気がします。
[ 2012/09/12 17:26 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

藍先輩の組凄いですね。
でも美香Pの組も、原ちゃんの組も凄いっすよ☆
美香Pは常連ですが、原ちゃんにとってはCカーとSペターセンとラウンドするだけで何か
得るものがありそうでラッキーだと思います。
[ 2012/09/13 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/641-8cc8090c



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






