
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫定トップ!!

国内メジャーのコニカミノルタ杯2日目。
今、スカイAの『じっくり見せます』を見ながら更新してます。

われらが有村智恵が2日目を終えて単独トップに立ちました~



初日に吉田Pがブッ飛ばし首位とは5打差もあったんですが、有村智恵がバーディーを量産し、
吉田Pを逆転。2日目の途中で悪天候によりサスペンデッドになりましたが、
智恵ちゃん、吉田Pはホールアウトしてるので、暫定ながらも2日目を終えて単独トップは確定でしょう。

0907003.jpg
5hのティーショットを右のラフに入れてしまい2打目はグリーンを狙えなかった。
このコースはラフが深いのでこの判断は正しかったようです。

0907002.jpg
そして3打目はここから。これをピンそば1mにつけてナイスパー。
ここをパーセーブできたのは大きかったとコメントしてました。

当初の目標に『1日3,4アンダー』としていた智恵ちゃんでしたが、初日の吉田Pが
あの数字を出したので、もっと行けるんだと確信していたようです。

悲願のメジャー制覇に向けて、ショットもパットも調子がよさそうです☆

頑張れ~

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/07 19:10 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

緊迫感が伝わります

池越えの先のバンカーも越えた!しかもベタピンとは…
4連続バーディーの後のピンチを最高の形で凌ぎましたね。
今日の爆発に繋がるターニングポイントだったでしょうね。
[ 2012/09/07 20:46 ] [ 編集 ]

仕事中に・・・

机に座って速報を観たら
えっ!3連続バーディ!
少しして速報観たら
4連続!!!
朝からテンション上がりましたー(^^)

先週はゴルフ5で初の生ウイニングパットが幻になりましたが
今度は大丈夫!でしょう
日曜日、しっかり見届けてきます!
もしかして涙で霞んでしまうかもしれません(^^) 
[ 2012/09/07 21:36 ] [ 編集 ]

re:

こんばんはー
この5hはほんとに凄かったです。あと18hのセカンドも圧巻でした。
日曜日の夕方には、この2つのショットが優勝に繋がったんだと言えたらいいですね。
[ 2012/09/07 23:26 ] [ 編集 ]

re:アタギさん

どもー

テンション上がりますよね!
日曜日のことを言うのはまだ早いですが、楽しみになりました。
明日も頑張ってほしいです。
[ 2012/09/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/637-6395e52e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






