
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい、テレ東さんよ

なんで18hの有村智恵の2打目以降をカットするんじゃい
優勝が決まれば中継は終わりなのか?

と、いきなりボヤキから入りました

放送時間の関係上、プレイをカットするのは仕方ないけど、上位フィニッシュのかかった
それも2位を決めるバーディーパットだったのになぁー
2位なんてどうでもいいのかなー

以上、独り言でした(書き出しからすみません。。)


リザルトgolf5

単独トップで最終日を迎えた智恵ちゃんでしたが、思うようにスコアを伸ばせず、
3位タイでフィニッシュ。悔しさの残るゴルフ5レディスとなりました。

ブログ読者さん達がここの掲示板で試合の内容を書いてくれてるので、
智恵ちゃんの状態がよく伝わってきますが、パットが不調みたいですね。
序盤でもう1つ、2つバーディーが獲れてれば楽に逃げ切れたかもしれません。
まぁでも好調とは言えない今の状態で3位タイという成績を残すんだから立派です。

徐々に良くなってきてるので、国内メジャー初優勝への期待が大きくなりました。
今週末が楽しみですね~


0903001.jpg
智恵ちゃんと木戸ちゃんのティーショットが同じところに落ちたみたいです。珍しいですねー

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/09/03 13:13 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

同感です!

変な終わり方でしたね。
東テレさんの編集方針かな?
女子ゴルフ界を盛り上げることが視聴率につながるとおもうのですが。
智恵プロが今週のメジャーで見返してくれることを信じています。
[ 2012/09/03 18:15 ] [ 編集 ]

あんな物かと

放送開始ホールから単独トップだったアンソンジュよりも智恵ちゃんの方が映る比重は上だったと思います。
最終ホールも18番で智恵ちゃんを映す価値があったら映したでしょう。
智恵ちゃんの性格からして笑顔でのフィニッシュでは無かったでしょうね。
現地応援メンバーしか知り得ない事ですが。
[ 2012/09/03 23:16 ] [ 編集 ]

re:teru517さん

こんばんはー
これまでのテレ東の中継には無い感じだったので、ちょっと疑問でした。
雑な編集はやめていただきたいですね。
[ 2012/09/03 23:45 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

どうもですー

たしかに映ってる時間は長かったですね。
僕が言いたいのはそこではなくて、優勝が決まったら終わりってのが気に入らなかったんです。
2位以下の選手も同じようにプレイしてます。
今回のテレ東さんは雑な編集でした。
[ 2012/09/03 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/635-b3518d60



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






