
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優勝争いしたいね

今週はゴルフ5レディス。

先週休んで調整して挑む今大会。調子が上がってればいいですがどうなんでしょうね。
できれば優勝争いを期待したいところ。

2009年に優勝争いをしてるので苦手コースではなさそう。

楽しみです。


◇12組 9:48スタート
有村智恵
北田瑠衣
葉莉英


ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/08/29 21:03 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(4)

いよいよ米ツアー挑戦

QT受験決めたようですよ。
日本ツアーでやっててはオリンピック難しいと判断したみたい。
頑張って欲しいですね。
[ 2012/08/30 16:59 ] [ 編集 ]

英断

さすがにアメリカまで簡単に応援には行けませんが
智恵ちゃんが一番輝ける場所で、活躍してくれる。

それが我々Chie-no-Waの願いでもあります。

主戦場がアメリカになったとしてもサロンパスとか
ミズノ、そして有村智恵のための大会 ウイダーとかは
参戦してくれるでしょうから!

なにはともあれ、智恵ちゃんの英断を後押ししたいです!
[ 2012/08/30 19:00 ] [ 編集 ]

re:通りすがりさん

みたいですね。
やっぱりオリンピック出場が目標みたいです。
ほんとに頑張って欲しいです☆
[ 2012/08/30 21:30 ] [ 編集 ]

re:チエゾーさん

智恵ちゃんが決めたことに異論は何も無いです。
順調に挑戦の日まで進めるといいですね。
楽しみです。
[ 2012/08/30 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/632-4b0b077e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






