
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスターズGC初日

マスターズGCの初日が終わりましたー

われらが有村智恵はイーブンパーで17位タイ。
内容は3バーディー、3ボギー。ロケットスタートは切れなかったけど、トップとは5打差なので射程圏内だ。あと2日で追い抜いちゃって下さい。てかトップは諸見里さんなので賞金ランクのことを考えても絶対に負けないで欲しい。頑張れ有村ちゃん。

単独の2位につけたのは横峯さくら。4バーディー、ノーボギーと素晴らしい初日の成績について、
「グリーンを捉えることは多かったですけど、ロングパットが残ってしまって…。1.5mくらいのパーパットが2回くらいあったんですけど、沈めてノーボギーで回れたのは大きいですね」
とコメント。この言葉からパットの好調さが伺える横峯ちゃん。大会前のコメントや初日の内容から、なんとなく優勝の予感がする横峯ちゃん。明日トップをとらえるところを見たいですね。


あと怖いのが申ジエちゃん。初日は?2の7位タイだったんだけど、スコアを伸ばそうと思えば伸ばせるだろう。と自信のコメントだったのが怖いですね。

有村ちゃんの明日のペアリングは藤田幸希、古閑美保です。
これはいい組み合わせなんじゃないかな。このブログでは再三言ってますが、同じ組に古閑さんのような明るい人がいるってのはプラスになると思います。以前に解説の樋口さんも言ってましたからね。
そういえば藤田さんも明るい人だったはず。いいかも♪

しかし有村ちゃんの情報はどこにも落ちてませんね。。
賞金ランク3位ってこの程度の扱いなんでしょうか。。悲しい。

明日も頑張れ有村智恵ーーー

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月18日現在のもの

[ 2009/10/23 23:52 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(2)

ガーン

ありちぃさん、こんにちは。
現時点で5バーディ1ボギーとがんばっていますね。

ところが、広島では今日も明日も放送されない・・・・

ニュースに出れるよう、もっとがんばれ!!
[ 2009/10/24 13:25 ] [ 編集 ]

re:なかちゃんさん

こんにちはー

2日目の智恵ちゃんはなかなかいいみたいですねー
なかちゃんさんは広島なんですかぁ。
東京では一応今日も放送がありますが、なんと深夜2時45から。。遅過ぎ。
録画はする予定なので、少しは映って欲しいですねー
[ 2009/10/24 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/63-b9c1ec43



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






