
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスターズ制覇に向けて

有村ちゃんのことを書きたいんだけど、情報がないので他の選手で。

◆上田桃子


今季はキャディーと噛み合わないことが多くストレスが溜まっていたみたいですが、先日その噛み合わないテリーさんと決別しました。
キャディーってのはプレイヤーにとって大切な存在なので、そこにつまいづいてるようでは優勝なんてできないですよね。今週は、日本で賞金女王になったときによくついてくれてた江連一門のノリさんと組むので、そこらへんは問題ない。

そんな桃子プロ、マスターズGCに向けてコメント出してました。

上田桃子:
「体調はまずまずです。ゴルフも絶好調ではないけど、最初にここに来たときよりは良いです」
「今は体調が万全ではないが、体調が良いからといっていいスコアが出るとは限らないし、良くないからといって諦めることもありません。まずは初日ですね」

と初日に向けてモチベーションは保ってるようす。

「セベ・バレステロスのキャディさんの言葉にありましたが、やはり勝たなければ意味がないと。私もそう思っています。なので、毎試合優勝を目指して頑張ります」
ともコメントしてた桃子プロ。
勝気な桃子プロなので優勝以外はいらないといった感じですね。今季の目標はあと2勝という桃子プロ。残り試合も少なくなってきたので、ここらで勝っちゃうんでしょうか。注目ですね。


◆横峯さくら
ashin.jpg

今日、木曜日のプロアマに参加した横峯ちゃん。調子はまぁまぁだそうですが、気持ちの面ではどうなのかという問いには、
「気持ちというか、モチベーションは維持しています。特に今週は賞金額が大きいので、モチベーションアップになっていると思います」
と賞金女王はあきらめてないぞ?!といったコメントが出てました。それでこそ横峯ちゃん、頼もしいです。

こういった試合に向けてのコメントがネットにアップされてるってことが、やっぱりスタープレイヤーの証なんでしょうね。近い将来、有村ちゃんもこういう扱いをされる選手になって欲しいところ。

そのためには勝利あるのみだな。

頑張れ有村智恵!

bonner02
ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください
※獲得賞金&賞金ランキングは2009年10月18日現在のもの

[ 2009/10/23 01:46 ] 国内ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/62-49607321



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






