
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビアン終わり

遅い更新ですが米ツアーのエビアンマスターズが終了しています。

海外の試合はいろいろありますが、このエビアンマスターズは僕も観に行ってみたいなー
と思うほどの魅了ある大会です(いつか行きたいな。。)

注目の日本人選手は全員が予選通過し頑張りました。

731001.jpg
上田桃子、-9、12位タイ
日本人最上位は桃子Pでした。最近はあまり無い結果かもです。
この大会に来るとイメージも良くなる。と桃子Pもお気に入りの大会のようですね。
調子を上げて9月の日本での大きな大会につなげて欲しいですね。


731003.jpg
宮里美香、-8、16位タイ
初日からいい位置につけていたので3日目、4日目とスコアを落としたのが悔やまれますね。
美香P、実力つけました。次、頑張ろう。


731002.jpg
宮里藍、-7、21位タイ
連覇が期待されましたが、まぁ甘くないですね。
藍先輩もこの大会が好きなようです。安定感はピカいち☆


佐伯三貴、+2、54位タイ
69と76を交互にマーク。噛み合ってたら上位だったかも。

大江香織、+8、70位
最終日に83を叩いてしまいました。トラブル多かったのかな。3日目の68が光ります。



731004.jpg
パーティーに参加した日本人選手の写真がありました。
ドレスアップされて素敵です。

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/07/31 12:43 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(1)

mizuno

プーマ キャディバッグ
[ 2013/09/11 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/619-c7205499



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






