
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな通過

エビアンマスターズ。

すでに3日目のスコアが出ていますが、日本人選手5人はみんな予選通過して
決勝ラウンドに挑んでます。凄いですねー

宮里美香、-7で15位タイ
上田桃子、-6で19位タイ
宮里藍、-5で29位タイ
大江香織、-3で37位タイ
佐伯三貴、+5で65位タイ

スコアを落とした美香Pに対し伸ばした桃子Pと藍P。
この3選手は面白い争いしてますね。
優勝争いできそうなのは首位と4打差につけている美香Pですが、
3日目の内容から桃子P、藍Pもまだまだわかりませんね。

頑張れニッポン

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください



[ 2012/07/28 23:52 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(2)

予行練習

オリンピックと平行で開催されてますが、2016年はこんな感じでしょうか?(笑)
今のところ予行練習は上手くいってます。
[ 2012/07/29 00:11 ] [ 編集 ]

re:100オーバーさん

ロンドンが始まったばかりですが、2016年が待ち遠しいですね。
イメージですがブラジルのゴルフ場ってどうなんだろ?という気がしてます。笑
[ 2012/07/29 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/618-17546f08



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






