
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビアン

今週は国内女子ツアーはお休み。

LPGA最終プロテストとかもやってますが、僕はエビアンマスターズに注目。
フランスでおこなわれる米ツアーで、ロケーションも良くゴルフするのも気持ちよさそうなところです。

日本からは、W宮里、上田桃子のレギュラー組と、スポット参戦の佐伯三貴、大江香織
この大会に挑んでます。

初日が終わって美香Pがー5で4位タイと絶好のスタートを切りました~
トップはステイシー・ルイスのー9。ビッグスコア出ますね、このコース。
なんとか喰らいつけ!美香P!!って感じでしょうか。

続く日本人選手は上田桃子の-3、8位タイ。ここんとこ優勝争いのない桃子Pなので、
初日8位タイはいいスタートではないかと思います。

宮里藍ー1、24位タイ
大江香織+2、65位タイ
佐伯三貴+4、91位タイ

という初日。

スポット参戦組はとりあえず予選通過目指して頑張ってもらって、
美香Pには優勝争いをしてほしいですね。

頑張れニッポン

ブログランキングに参加中上1-GLクリックしてやってください


[ 2012/07/27 14:14 ] 海外ゴルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nbancaa.blog66.fc2.com/tb.php/617-83c0921e



↑こちらは有村智恵応援用の掲示板です。どなたでも書き込みOK♪

↑有村智恵応援団"Chie-no-Wa"のメンバーリストです。
みんなで盛り上げましょう♪

↑有村智恵のfacebookです☆
オフィシャルです!






